プロが教えるわが家の防犯対策術!

挙式も無事終わり、ハネムーンの予約を入れました。
最初、ハネムーンに行くのが夢だったカリブ海のカンクンを申し込みしたのですが、
ハリケーンの影響で復興が難しく、強制キャンセルとなってしまい
泣く泣く行き先をバハマに変更。。
でも、ネットでもこのサイトでも調べてみたのですがかなり良さげなところで少し安心しています。
泊まるホテルがアトランティスホテルなのですが、かなり巨大なテーマパークホテルらしいです。
オーランドにも行くので滞在が3日間なのですが、
ここのホテルのおすすめや見所があったら教えてください。
またホテル内ですべて遊びも楽しめてしまうそうですが、
1日くらいはどこかオプショナルツアーをつけた方が良いと思っています。
そこで、おすすめのツアーやバハマに来たらこれだけはやった方がいい!というものってありますか?

バハマやアトランティスホテルに行かれた方、
アドバイスお願いします☆

A 回答 (1件)

私はアトランティスホテルではありませんでしたので、ホテルのアドバイスは出来ませんが、オプショナルツアーでイルカと一緒に泳ぎました。

泳ぐといってもインストラクターの指示通りに行動しなくてないけないのですが、イルカと抱き合ったり、キスしてもらったり、とても楽しかったです♪ちなみにライフジャケット着用なので泳げない人でも安心です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
イルカも楽しそうですね。結局無人島ツアーでのんびりする事にしました^^

お礼日時:2005/11/22 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!