電子書籍の厳選無料作品が豊富!

7月にハワイで挙式をあげます。一生に一度のことなので、ハレクラニのスイートルームの宿泊を考えていますが、ジュニアオーシャンスイートとプールビュースイートの2ルームで本当に迷ってます。ビデオ撮影・写真も撮る予定ですし、せっかく高いお部屋に宿泊するので景色も部屋も満足いくものにしたい!!のですが、ハレクラニファンの方教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは。

ご結婚おめでとうございます。

私もハレクラニ大好きです。
素敵ですよね!!

スイートルームは宿泊したことがないので、
回答ではないのですが…
【モーハワイ★コム】というサイトがあります。
●右下の「ホテルの掲示板です」の下「オアフ島高級ホテル」をクリックすると3番目に【ハレクラニ】があります。
【クチコミ掲示板】をクリックしていくと
ホテルについての質問等が出来ます。
詳しい方がたくさんいらっしゃるので、
そちらでも質問してみてはいかがでしょうか?

私も何度か質問して助けて頂いています。
是非覗いて見て下さい。
参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.mo-hawaii.com/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。モーハワイは私もよくチェックしてますよ^^でもスイートっとなると情報が少ないようです(TT)
一ヶ月後に旅行は迫ってますので、お部屋の予約は既に完了済み。初のスイート今から楽しみです。

こんばんわ。

できれば両方とお勧めしたいですが、プールビューはガーデンスイートのことでしょうか?

個人的には上の階をお勧めしますよ。
ガーデンもいいですが、常に人の気配があるので「二人っきり感覚」が薄れてしまうかも。

個人手配ならわがままも多少言えると思います。

今年新しくできたヴェラ。ウォンスイートも話のねたになるかと思います。私も泊まってみたいです!

素敵なハネムーンになりますように!
    • 0
この回答へのお礼

お部屋は広いようですが、プールビューだとシェラトンの影になってしまうようですね。。
ジュニアにしようかと思ってます。ありがとうございました。