dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは
婚約し、11月の下旬に挙式の日程も決まりました
ところでこの時期に行く先を探し始めました
条件としてはいくつかあります
 ・できれば暖かいところに行きたいと思います
 ・行き先には国内・海外を問わない
 ・期間は一週間程度
 ・できるだけ新婚さんがいないところ(ハネムーンツアーは絶対に使いたくない)
 ・自然の豊かなところに行きたい(どちらかと言えば買い物ツアーよりはアウトドア向けの二人です)

こんな条件をとりあえず考えてますが、いい行き先が合ったら教えてください
お願いします

A 回答 (5件)

こんにちは。

参考になると良いのですが・・・・。
去年ハネムーンで私は南太平洋のニューカレドニアに行って来ました。
私たち夫婦も買い物よりアウトドア?自然志向?っ感じで色々探しました。候補ではモルディブとかビンタン島とかが上がっていて(ヴィラがあるところを希望だったのでそこから絞っていったんですけど。)結局、お値段と、ロケーションでニューカレドニアにしました。フリーツアーだったので、二人だけで過ごす時間が主でしたし、日本人もそこまで多くは無かったです。ウベア島という離島で半分以上滞在していたので、毎日のんびりとプライベートビーチ気分で過ごせましたよ。良かったら参考にしてみて下さいね★
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましてすいません

ニューカレドニアいいですね
環境も良さそうなので参考にさせていただき真
ありがとうございました

517hamaさん ご結婚おめでとうございます。

海外旅行ですが、ツアーではなく個人手配で行かれるのですね?
個人手配での海外旅行は、ご経験がおありなのでしょうか?
もし、帰りの飛行機が飛ばなくなったりした場合、全てご自分で手配をしなくてはなりません。
ホテルの手配、帰国便の手配、日本(自宅など)への連絡・・・・・等々
航空会社でこれらの手配をしてくれればいいのですが、天候の関係で飛ばなくなった場合には、全てご自分でしなくてはなりませんので、これらのこともお考えの上ご計画をなさいますように。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

個人旅行で行ったこともありますが、初めての場所ですから現地フリーのツアーを利用したいなって思ってます

国内だったら何の問題もなく個人旅行にしますが、海外は面倒なことも多いので・・・

ありがとうございます

#2です。

お礼拝見致しました。

下記URLにて10月の場合の出発分を調べてみたところ、(11月出発分については未発表)お1人20万円弱からあるようです。

ご参考までに私達の場合、年末~年始にかけてジャマイカで結婚式&ハネムーンだったのですが1人50万円程度(2週間)でした。

私達の泊まったホテルはサンダルズ・モンテゴベイというリゾートだったのですが、5日間以上連泊すると結婚式が無料というサービスでした。ちなみにホテルもオールインクルーディブといって全食事、ホテル内での飲酒、空港からの送迎が全て料金に含まれておりました。

結婚式の費用としては衣装・写真などは含まれません。各自、ホテル内のどの場所で式を挙げても良いのですが、介添人&神父さん、簡単な食事&シャンパンが料金に含まれます。衣装は各自用意するのですが、海水パンツで挙げてる方もいらっしゃいました(笑)写真やヘアメイク、ブーケなども別料金でした。(いろいろ選べます)ドレスは香港でオーダーして持参しましたのでかなりお安かったです♪

でもなんといっても遠い場所ですので親戚などは招待せず、2人だけの挙式となりました。
(ホテルのゲストたちが祝福してくれましたけど♪)
末永く、お幸せに!

参考URL:http://www1.tour.ne.jp/search/tur/tur_lst.php?ds …
    • 0
この回答へのお礼

早速のお調べありがとうございます

結婚式は都内で済ませていく予定なので
本当にハネムーンのみの予定ですが、金額的にはそれほど高くないですね
重ねてありがとうございます

「できるだけ新婚さんがいないところ」とのことですが、日本人の新婚さんでなければよろしいのでしょうか?

といいますのも、海外のビーチリゾートですと日本人ハネムーナーの定番ですよね(笑)
日本人はどこにでもいます。

経験から言って一番日本人に会わなかったのはジャマイカでした。
(2週間滞在中、日本人カップルは1度だけ、しかもNY駐在員が1日だけ)。
でも外人の新婚さんは多いです(笑)
滞在したホテルは18歳未満お断りのリゾートでしたので大人の雰囲気が味わえました。また食事やお酒、アクティビティが料金に含まれているのも便利で魅力的です。

暖かいし、自然も豊かで(海も山もある)、陽気なジャマイカンとレゲエとラム。
マリンスポーツも充実しておりますし、ジープでジャングルツアーなんかもあります。
ご希望に沿うかと思いますが、問題はご予算と期間です。
私は移動時間含めて2週間行っておりましたので余裕がありましたが、1週間だと現地に2-3日ですよね。
ちょっと慌しいかもしれませんね。

ご参考までにジャマイカのURLを添付致します。

参考URL:http://www.jamaica.co.jp/about/montego/hotel/hot …
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
ありがとうございます
そうですね、日本人のべたべたカップルとできるだけ一緒にいたくないので、外国の人だったらまだいいかな・・・

ところでジャマイカは思い浮かばなかったですね
予算はどのくらいなんですかね?
参考にさせていただきます

フロリダなんかどうでしょう?ディズニーワールドは広くてよかったですよ。

日本人も少なかったし。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
早速ありがとうございます

フロリダもいいですね
参考にさせていただきます