電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ターボLinuxをようやくインスト出来ましたので、オープンオフイス(linux用)をD/Lして入れようとおもいますが、うまくいきません。
どの様にして皆さんインストしていますか???
私はマイドュにいれてやってますが・・・・・・
もつと簡単な方法があつたら教えて下さい

A 回答 (1件)

>うまくいきません。


・・・
>私はマイドュにいれてやってますが
だけでは、貴方がどのような手順でインストールしたか
まったくわかりません。

下記の参考URLの手順でインストールして、どの箇所で
うまくいかないのか。うまくいかないときに何かエラー
メッセージが出ていないかを報告してください。

参考URL:http://openoffice.s16.xrea.com:8080/pukiwiki/puk …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も始めてですのでどう説明して良いのか分かりませんので、もう少し勉強してから質問させていただきますので、失礼ですが締め切らせていただきます。

お礼日時:2005/11/12 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!