アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬木加奈子さんが描いているホラーの『不気田くん』で、2・3年前ほど初めて読んだのですが、その読んだ内容の話が単行本の何巻に入っているのかが分かりません。内容については「青空ひばり」ちゃんと言う子を不気田くんが好きになり、その子は合唱をやっていて歌がすごく上手と言うような感じでした。その当時、不気田くんは転校してきたみたいで、「不気田くんが帰ってきた!」っと書いてありました。題名は「天使の歌声」だったと思います。。最後にはひばりちゃんが屋上から自殺をしてしまいました…。たしか口からカエルが出てきてました…。。
こんな感じです。単行本の何巻にあるのか教えて(下)さい!

A 回答 (1件)

『不気田くん~鏡の国のアリス~』の2巻です。

2巻の中では1話目の“第7話「天使のラブソング」”という話です。
転校してきた不気田くんが青空ひばりちゃんを好きになり、口からカエルも出てきて、最後にひばりちゃんが屋上で自殺をしてしまうのでこれであっていると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!「天使のラブソング」でしたか。本当に助かりました(o^-^o)