プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新宿駅近辺で、週末安い(金曜日夜~オールナイト、土曜日夜~オールナイト)カラオケボックス屋さんを教えてください。燃え尽きるまで歌いたいので、ドリンクやフードは、全くいらないです(のどが渇いたらドリンクを注文する程度)!よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

初めまして、こんにちは。



お探ししてみますと…、

【カラオケボックス リトルシンガー】
  東京都新宿区新宿3‐28‐7 第5三洋ビル4F 03-3341-9366
http://www.tensaku.com/tensaku/shop/?SHOP=000002 …

【カラオケランド】
  東京都新宿区歌舞伎町1-14-4 03-3208-9961
http://www.hotpepper.jp/s/H000011446/top.html

宜しければ御参考にしてみて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!自分でも調べてみましたが(調べ方が下手なのか・・・)見つけることが出来ませんでした。教えていただいたところはとても安いですね!血が出るまで心置きなく歌ってきます(笑)♪本当にありがとうございました!!

お礼日時:2005/11/11 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!