プロが教えるわが家の防犯対策術!

1日停めるのに一番安く済む場所ってどこですか?
イクスピアリにも行きたいのですが、モノレール使用に抵抗はありません。やっぱりランドに停めるのが一番低価格なのでしょうか?
このような事情に詳しい方教えてください。

A 回答 (5件)

イクスピアリカードを作ることに抵抗がなければ、イクスピアリカードを作ってみてください。


2時間無料になります。
また平日は2000円が上限なので、1日停めてカードを使えば1000円のみです。
イクスピアリカードは無料で作れるし、年会費もずっと無料です。私はしょっちゅうイクスピアリに行くので愛用していますが、行かない人でもたまにDMがくるくらいなので作っても平気だなと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すばやいご回答ありがとうございました。
やはり無難にランドに停める事にしました。
ありがとうございました。

そんなカードがあったんですね。今まで平日の夜にランドに行っていて(今回は終日予定)、しかもイクスピアリでも買い物していたのでなんだか損した気分になりました。
やっぱ駐車場代ってバカにならないですもんね。
今度現地で入会検討してみます。

お礼日時:2005/11/11 16:23

ほぼ一日ランドにいるなら、パークの駐車場です。

一日2千円です。イクスピアリカードは作るまで時間がかかりますから17日じゃ間に合わないでしょうね。私は持っているので短時間の滞在ならイクスピアリにする事が多いですが。
また、イクスピアリまでなら、リゾートラインを使うより歩いた方が早いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやいご回答ありがとうございました。
やはり無難にランドに停める事にしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/11 16:17

http://www.ikspiari.com/access/parking.iks
やっぱり手元にないと使えないので、事前に作っておかなければこの手は使えないですね。
ただ、入会当日1000円のお買い物券プレゼントというのをしょっちゅうやっているので、これをうまく使ってお買い物するというのも手かもしれないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すばやいご回答ありがとうございました。
やはり無難にランドに停める事にしました。
ありがとうございました。

-->ただ、入会当日1000円のお買い物券プレゼントというのをしょっちゅうやっているので、これをうまく使ってお買い物するというのも手かもしれないですね。

そんなのやってるんですね!今度見てみます。

お礼日時:2005/11/11 16:19

↓入会当日はイクスピアリカードが手元に無いので1000円割引は受けられないのでは?やるなら、予め申し込んでおいて、行く時にはカードが手元にある状態になってないといけないです。



参考URL:http://www.orico.co.jp/iks/iks.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すばやいご回答ありがとうございました。
やはり無難にランドに停める事にしました。
ありがとうございました。

やはり、17日には間に合わないですよね…
申し込もうか迷ってたので、現地で入会検討してみます。

お礼日時:2005/11/11 16:20

ディズニーランドの駐車場が結局一番安くて便利だと思います。


2時間で帰るとかであればイクスピアリパーキングのほうが良いと思いますが、そんなわけ無いですよね?

数駅離れたところに、路上駐車しても結構大丈夫(もちろん100%ではありません)なポイントとかありますが、電車に乗る不便性と駐禁切られるリスクを考えるとお勧めできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやいご回答ありがとうございました。
やはり無難にランドに停める事にしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/11 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!