アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ムカつくぶりっ子芸能人って誰だと思いますか?自分は佐藤珠緒と小倉優子が見てるだけで腹立ちますね。
ファンの人にはすいません・・・。

A 回答 (11件中1~10件)

日本ではあいそ降りまくりなのに地元では日本のことをおくびにもださない、ペさまとか



未成年メンバーの飲酒の責任もとらずのうのうと活動してるNEWSの内くん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペは確かにわかります。なんかうわさによると批判してるらしいし。

お礼日時:2005/11/13 19:47

安倍なつみ、安めぐみです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

安めぐみはよくみないからわからないです~~、安部なつみはパクリましたし最悪ですよね~~。

お礼日時:2005/11/13 19:48

・さとう○緒


・松浦○弥
・安○ぐみ
・小○優子

こんなもんかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安めぐみはそんなにヤバイんですかね~~??今度みてみます~~^^

お礼日時:2005/11/13 19:49

上戸彩。


大嫌いです。
笑顔が嘘くさい。
声が甲高くて耳に悪い。
CMに出たらチャンネルかえる、
それが出来なければ眼鏡はずして耳塞ぐ。

さとう珠緒はあれほどムカつくと(笑)
「あーこれがムカつくって感情かー」って感心しちゃいます。
小倉優子はただのバカですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上戸彩。まったく同感です、しかもあの人とりあえず付き合ってみてだめだったらそく別れるとかいう人らしです、自分でそういってましたし。CMでたら自分もトイレいきます。雑誌に載ってたら破って捨てるぐらいです。

お礼日時:2005/11/13 19:50

坂下千里子。

いつも大げさな感じで嫌いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大げさですし、声でかいですよね。

お礼日時:2005/11/13 19:51

「さとう珠緒」ですか?そんなに嫌いでは、ないですか


最近「小倉優子」の方が、虫唾が走ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さとう珠緒のほうがめっちゃ腹立ちます、てかあいつ三十路でしょ?キモい。

お礼日時:2005/11/13 19:51

つんくファミリー。


売れてる頃から小室ファミリーみたいにいつか消えてなくなるんだろうなと思って冷めた目で見てましたが、やはり最近はヤバそうですね。
衣装が安いキャバクラっぽい。話し方がみんな同じ。アホッぽい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁ確かに~~てか歌そこまで上手いとも思いませんしね。

お礼日時:2005/11/13 19:52

さとう珠●、小倉●子はブリッコでもそれが売りだしな~というか不思議系なかんじがするので「コノヒトたち見えてる世界が違うのかな」とかいうかんじでむしろ面白いというか好きなほうなのですが、



山●萌はどうも好きになれません。
あと、一般的にブリッコか?というとそうでもないかもしれませんが、藤原●香もなんだか必死に「美人だけど気取ってない3枚目キャラ」を演じているような印象をうけるのであんまり好きじゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後記の2人は確かにそうですね。自分もイヤです。

お礼日時:2005/11/18 18:47

鈴木ムネオの娘。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いるんですか・・・??すいません、

お礼日時:2005/11/18 18:48

ぶりっ子ではなくて、すいませんが。


坂下ちりことベッキーの芸人かぶれキャラ・鈴木あみの「苦労から一皮剥けて、今はアーティストです」という変に自信たっぷりキャラが辛抱たまりません。
しかし、何故かMEGUMIや井上和香はセーフ。
近所のパソコン屋の店員でぶりっ子女(常に目を大きく開けようとして、ハキハキ)がいるんですけど、それは嫌だった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近所ですか~~ぶりっ子をテレビだけだとむかつくのに実際だとかなりむかつきそうですね~~。

お礼日時:2005/11/18 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!