dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

(1)頑張ってる子と頑張らずに何でもこなしちゃう子どっちがいい?
(2)メールなどへの返信(彼女へ)って面倒なもの?
(3)顔がとびっきり良いけど少し太ってる子と顔はまぁまぁだけど痩せている子ならどっち??
(4)性格と顔ならどっちをとる?
(5)彼女がダイエットをする際公表されるのとヒッソリやられるのどっちが好ましい?
(6)自分の決められた仕事をしない子がいたら?
(7)スポーツ派と勉学派だったらどっちを彼女にしたい?(どっちかが出来るからといってどっちかがまるっきりダメではない)
(8)ぶりっ子して女の子らしい子とぶりっ子はないけどボーイッシュな子では?
(9)恋愛対象に入らない子は?
(10)生理的に受け付けられない子は?

以上10の質問に答えてもらえたら嬉しいです!!!「答えたくない」質問にはもちろん無回答で結構です。
答え書く際にどの答えか分かるようにだけしてもらえれば嬉しいです!!ヨロシクお願いします!!

A 回答 (14件中11~14件)

(1)頑張ってる子と頑張らずに何でもこなしちゃう子どっちがいい?


何でもこなしちゃう子がいいです。なぜなら、何でもこなしちゃう子が
実は一番頑張っている子だからです。
頑張ってるって(たとえば遅くまで残っていたり、わき目もふらずに仕事に
熱中するなど、)実際は能力が低いことを態度でごまかしているだけです。


(2)メールなどへの返信(彼女へ)って面倒なもの?
面倒です。ことに携帯。

(3)顔がとびっきり良いけど少し太ってる子と顔はまぁまぁだけど痩せている子ならどっち??
どっちも嫌です。顔がとびっきり美人でげっそり痩せている人とは1年半つきあったけど結局
別れました。中肉中背がいいです。

(4)性格と顔ならどっちをとる?
両方いいほうがいいです。性格がよくないとつきあう価値がないですし、顔がよくないと長続きしません。
愛人にするなら顔です。性格なんか関係ない。奥さんにするなら、とびきりよい性格にそこそこの美人顔です。

(5)彼女がダイエットをする際公表されるのとヒッソリやられるのどっちが好ましい?
ひっそりにきまってます。

(6)自分の決められた仕事をしない子がいたら?
クビ
(7)スポーツ派と勉学派だったらどっちを彼女にしたい?(どっちかが出来るからといってどっちかがまるっきりダメではない)
どっちも苦手。

(8)ぶりっ子して女の子らしい子とぶりっ子はないけどボーイッシュな子では?
ボーイッシュのほうが付き合いやすい。

(9)恋愛対象に入らない子は?
18歳以下 56歳以上
(10)生理的に受け付けられない子は?
鼻くそほじる子
おならをする子
馬鹿笑いする子
不潔な子
女同士でつるんでヒソヒソ話をしてばかりの子
知性のかけらも無さそうな子
自分より貧しい人を見下す子
向上心のない子
想像力に欠ける子



身の程知らずに勝手なことを書きました_| ̄|○
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
>身の程知らずに勝手なことを書きました_| ̄|○
いえいえ、そんなことはありません。これは個人のことなんですから。
(3)の回答はどっちも嫌ときましたかぁ。それもそうですよね。。。
(7)の答えはどうとれば・・・??と悩んでしまいましたが、世の中千差万別ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/15 20:31

1)がんばっている子



2)全然

3)顔がとびっきり良いけど少し太ってる子
痩せ気味はチョット・・・。

4)性格

5)ヒッソリ

6)THE END

7)スポーツ派かな?

8)ボーイッシュ。ぶりっ子には頭突き。

9)喫煙者、酒乱、不潔、性格&行動ブス

10)9と同じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました♪
>8)ボーイッシュ。ぶりっ子には頭突き。
が面白かったです。男性の方ってやっぱりぶりっ子してるとかって分かるものなんですかね??
女の喫煙者が苦手な方って多いんですかね??(私もタバコ反対派です)
これからの参考にしたいと思います♪
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/11/15 20:28

1.頑張ってる子。


2.ケータイメールは面倒。
3.基本的にガリはちょっと・・・嫌。
4.極端ではなければ、性格。
5.特に気にしない。
6.嫌。
7.勉学派。
8.ボーイッシュな子。
9.喫煙者。
10.喫煙者、ヤンキー系(美的センスが不思議)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆
やっぱり自分の仕事やらない人は嫌ですよね!!あたしも嫌なんです(>_<)
男性って性格より顔って人多いかと思ってたんですけど(偏見ですね。。。)そうでもないみたいですね!!
良い女を目指す参考にしたぃと思います♪

お礼日時:2005/11/15 20:24

30代♂です.



1)結果がよければどっちでもよい
2)彼女からの内容次第(返信しにくいものがあるときは面倒)
3)細めは苦手
4)かなり性格
5)どっちでもいいが,結果的にダイエットできないようなら知らないところでひっそりやってもらったほうがよい(意志の弱さを感じるから)
6)関わりがなければスルー,あればやんわり言う
7)アウトドアとインドアという視点でみれば,スポーツ派
8)浮いてなければどちらでも
9)マイナス思考の子
10)やはり清潔感のない子

以上ですね.
参考になれば幸いです.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました♪
細めの方は苦手ですか。。。
アドバイスをまとめちゃうと(勝手にスイマセン;)結果が良ければ良しという感じですかね・・・??
これからの参考のひとつになりそうです♪
ありがとうございました☆

お礼日時:2005/11/15 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!