アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とのペアリングをクロムハーツにしようと考えているのですが、どんなのがかわいいのですか?
出来ればがっしりしたのがいいです。
よろしくお願いしたします。

A 回答 (1件)

がっしりした形でペアリングにしたいのであれば“K&T Ring”という型が断然お勧めです。

初期のころからある型で、元々は結婚指輪としてデザインされたものらしいです。真ん中に小さな穴が開いているのですが、それは石をはめ込むための穴で、自分が本当に気に入った石をはめ込むことによって世界で一つだけのリングにすることができます。
シルバーアクセ好きなことでも有名な清春さんも以前つけていたことでも有名ですよ。
ちなみにお値段は¥138000です。
あと、かわいい型がいいのであれば“Heart Ring”という型がお勧めです。こちらのお値段は¥88000と、上記のものより幾分買いやすくなっています。
いずれにせよ、どちらの型もペアリングにするにはうってつけの型なので、あとは好みで決めてください。
お幸せに。
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
どうもありがとうございました。

まだ見にいけてはないのですが、時間が作れた時に行ってみようと思っております。