アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「仕事のせいでイライラして、人にあたってしまうから、他人には逢いたくない、しばらくほおっておいて」と言われました。
私が「電話やメールもやめたほうがいいの?」と聞くと、「それはかまわないよ」と答えてくれましたが、「元気になったらまた遊ぼうね」「私だから嫌って訳じゃないんだよね?」っなどと質問すると、「そういう事聞かれるのがむかつくんだよ」「こういうふうになってしまうから、電話切るよ ごめんね オレのワガママで。」と電話を終えました。先週の木曜日です。
確かに仕事が忙しいのは前前から聞いていましたが、仕事が終われば毎日帰りに電話をくれて、「仕事が終わった後にこうやって(私と)話すと癒されるよ」って言ってくれてました。とても優しい人で、私は淋しがり屋で今まで彼に甘えっぱなしでした。心の広い人だと思い込
ほおっておいてと言われたにもかかわらず、電話をするなと言われた訳ではないしと、私は土曜日に6~7回電話をかけ、メールで「この前いやなままで電話切ってしまったので、気になるよ」と送りました。その後「ごめんなさい 私、自分のことばかりで貴方が大変な時なのにワガママばかりで。。でも私にできることがあれば、したいの。」というようなな文章のメールを送り、そのまま音信不通です。
男性の方、このような状態の時はどうしてもらうのが一番嬉しいですか?すでに私は手遅れなことをしてしまったのでしょうか。これ以上連絡をせずに、待っていれば落ち着いた頃に向こうは私のことを思い出してくれるのでしょうか。突然の出来事で、ささいな事からも彼の事を思い出してしまい、気を抜くと涙が溢れてしまいます。
自分は誰にも逢いたくない!と思っても、彼氏だけには逢いたいと思うので,おそらく心の底から彼の気持ちを理解することができていないと思います

A 回答 (17件中1~10件)

私は女ですが、以前に彼氏さんと同じ状況になった事があります。


そして今、私と付合っている彼もとても忙しい人で同じ状況下にあります。

そのような状況の時というのは、仕事で考える事が多すぎて
『あ~ もうこれ以上頭に入らない!!』『話を聞きたいけど、頭がいっぱいで理解できないよ・・・』『愚痴りたいけど話す気力もない・・・』
といった感じです。身も心もクタクタ・・・自分以外の事まで気が回りません。

kotokottyさんを嫌いになったのとは違います。余裕がないだけです。

他の方がおっしゃってるように、頻繁に連絡するのは控えた方がいいと思います。今、仮に彼氏さんと会ったり、電話できるとしても、この状況下で「私の事が嫌い?」「どーしてそんな事言うの?」と言われたら、kotokottyさんの事が好きでも
「どーしてこのような時にそんな事言うんだ・・・」(嫌いになったとは言ってないのに。今はそーゆー話はつかれちゃうなぁ)って思います。
下手したら「ほっといてくれ」って言われちゃうかも。全てに応えられる余裕は無いんですよねぇ~・・・

実は先日、私も似たような事をしてしまいました。その時は大ケンカになってしまい、キレられました。私は『この先もこのようにキレられるのかな?この人と付合っていけるかな?』と悩みましたが、逆に彼も『どーして状況を汲んでくれないんだ。こんな気遣いのない人と付合っていけるかな?』と思っていたに違いありません。

こーゆー時は連絡を控えて、彼が落ち着くのを待ちましょう。
いてもたってもいられなくなったらメールをしましょう。
他の方がおっしゃってたように、メールの内容は彼を気遣うもので。
1日に一回、朝か夜
『おつかれさま~ 仕事忙しそうだね。頑張ってね・応援してるよ。あなたが頑張ってるから私も頑張る♪でも無理はしないでね』という感じで。

彼も時間に余裕が出てくれば、kotokottyさんの事&思いに気付くと思います。フっ・・と彼がkotokottyさんの優しさを思い出してくれたら、戻ってくると思いますよ。優しさを与えてあげてください。

別れを告げられた訳ではないので、気を落とさず、元気だしてください!!
次に会った時にはアロマでも炊いて、マッサージでもしてあげてはいかがでしょうか?(byアロマセラピストより)
    • good
    • 3

KORAKOです。



やはり、心の中ではふられている予感はあるんですね。それに対して目をそむけたい・・何か少しでも、楽観的な希望がほしい・・という
気持ちでいるのも、過去の私の経験と重なります。
思い出の場所、品物・・・涙の対象になるのも、kotokottyさんだけではないです。私も彼がわざわざ私のために焼いてくれたセレクトCDや、貸してくれた本・・・見るたびに苦しくなります。(別れたあとでさえ。)彼に貸したもの(本)は、彼の希望で私へ返されてしまいましたが(私としては、持っていてほしかったのですが)それも、自分の品物なのに、彼に貸して、そしてつき返されたもの。。という悲しい意味と思い出を含んだ、特別な(悲しい)存在で今も私の部屋にあります。
モノなら、捨てればいい、場所なら、避ければいい・・でも、心の中の想いや、かつての思い出までは消すことができないことがまたつらいのですが・・・。
kotokottyさんは、あまりつきあいの経験が多くない方か、あるいはつきあっても、自分がふる側・・だったことが多い方なのかな・・と
感じました。
だから、恋人がとる態度をありのままに受け止けとめてしまって、何かしらのズレが生じることが起きることも気づかずに今日まで来てしまって。。。この展開に当惑してるようなふうに思いました。
恋愛というのは、後悔先にたたず・・なものだと思います。
たとえばの話、ひとによっては、浮気をしても、ごめんなさいと後悔して謝ってそれが許されることもありますけれど、性格面が生んだ”価値観のズレ”や”つきあい方の理想のズレ”といった根本的な部分のすれ違いは
あとで「ああしたのが悪かった・・」といっても、いまさら修正がきかないところまで来てしまって、悲しい結末になることが多いんだと
思います。
kotokottyさんのほうで、もうふられているような予感をやはり感じてしまってるのであれば、今後連絡をとるにしても、やはり彼に対して
せつないような、すがるようなニュアンスが隠しようもなく出てしまうと思いますし、だからあえて、何も彼の心変わりに気づいてないふりをしてまたこのままつらい時期を先延ばしするよりも、彼にしっかりと本当の気持ちを聞いてみたほうがいいかと思います。

「厳しい言い方ですが、あたたかいです」なんて言ってくださってありがとう(照)
私も、性格的には、冷たいというよりは、あったかいほうなんですが(あと、耐えたり、理解したり、寛容の気持ちとか、
相手の気持ちを察して行動するタイプ)そうゆう性格だと、都合のいい女にされちゃうみたいで、
自分に合うタイプの男性と出会えないと、苦しい思いをさせられるばかりで、それで
今回の質問のような態度もとられる・・・といったかんじでした。
(本当に、限界がくるまで、彼の求めるとおり、そっとし続けていましたから)
要は、自分に合致する男性と出会えてなかった・・と思って納得させるのが今の唯一の悲しみを薄れさせる手段かもしれないです。
(相手が好きなうちは、「次恋を見つけてもっと幸せになる!」というよくあるなぐさめの言葉をもらっても
そんな気になれないのも私は分かります。。。)

厳しい言い方をしているようですが、私も、もっとフレンドリーな話し方もしようと思えばできるのですが(たとえば「泣かないで、がんばってね!」とか「私も気持ちわかるよー。なんとかなるかもしれないから気を落とさないで!」とか)そうゆう軽薄な扱いをしたくないテーマ(自分の経験とも重なるので)こういった書き方になってしまっていますが、心の中では、そばにいて肩をたたいてあたたかく包んであげたい気分でいるのです。

彼は、優柔不断なところがあるようでしたら、一度聞いて「忙しいだけだから」と言ったとして(あまりに疲れていると
しっかりとした話合いさえ面倒で、またべつの機会にすればいいやと、kotokottyさんの不安など関係ないとばかりに、
先延ばしにする可能性もあるので)でも彼の雰囲気に、やはり別れの影を感じるようであれば、もう一度不安な気持ちをしっかりと
伝えてみてください。
結果が怖くて、ずっと目をそむけていても、答えは結局見つからないまま、kotokottyさんが泣き続けて目がはれあがったり、何も食べられなくなって、
それこそ精神内科にいかなくちゃいけないくらいの状況になってしまったら、かえってそのほうがkotokottyさんにとってつらいはずです。。。
    • good
    • 0

再びNO1です。



>先の事が考えられません。もうこのまま逢えないのではないかな、と思ってしまいます。

ですので、そのあたりが依存しまくっている現われなわけで^^;
当たり前ですが人生において、彼があなたの全てではありません。恋に落ちてしまえばそうなってしまうことはよくありますが、ちょっと落ち着いて冷静に考えれば、わかることに思います。
そしてあなたが「彼が全て」という態度でいれば、やはりあなたを好きな彼は、それに答えようとがんばるでしょう。お互いに恋に燃え上がっているうちは良いですが、今回のように彼が疲れていたりした場合や、付き合いが長くなってきたときには、どうしても重くなってしまうと思いますよ。

>この数日間で私がとった行動はとりかえしのつかない状況をまねく事になると思いますか?

私見で言わせてもらえば、そうは思いません。
少し期間をおけば彼も余裕が出て、あなたが取った行動をわかってくれると思いますし、そのときあなたがしっかりと彼に接することができれば、問題ないように思えます。
「ごめんね、いつもいつもうるさいくらいに電話したりメールして・・・。でもOOくんが好きで、どうしてもあなたのことばかり考えちゃうから・・ごめんね」
とでも、謝ってみたらどうでしょう?^^;

仮に悪い方向にいったとしても、そうなるのかわからないので、今論ずることではないと思えます。彼も不満があればぶつけてくるでしょうし、その時々で対応するしかないでしょう。
落ち着いて冷静に考えて、行動なさるよう心がけてくださいね。
    • good
    • 0

こんにちわ。


私は女性ですが以前に同じ様なことで悩んだことがあったので、人ごとに思えずに書いています。お気持ちお察しします。
今まで普通に笑ったり一緒にいたり出来たのに、連絡すらとれなくなってしまうのは本当に辛いですよね。

みなさんがおっしゃっている様に男性にとって仕事は、かなり大きい部分を占めていると思います。(でも、私は女性なので理解出来ないことが多いと思います)
偏見かもしれませんが。女性は仕事よりも恋愛重視な人が多い様に思います。
仕事場に私的な感情を持ち込むことも少なくないのではないでしょうか…。考えの相違を知ることは大事です。

今は忙しくて彼自身にも余裕がない状態ならば、そっとしておくしかないと思います。
付き合いというのは二人で関係を作っていくことだと私は思います。
片方がそれが出来ない状態でならば無理強いしても仕方ありません。
今の彼にこれ以上詰め寄っても逆効果で最悪の場合、別れを切り出されてしまう可能性もあるのではないでしょうか。
それでも、連絡とりたい、会いたいのが女心ですよね。。。
しばらくそっとしておいてメールも電話も我慢する。
そして、彼の仕事は落ち着いた頃に心の中に質問者様がいるのならば、
戻ってきてくれるのではないでしょうか。
ただ、待つだけでは辛いと思うので、恋愛以外にも目を向けつつ過ごしたらいいと思います。
今できることはこれくらいかなーと思いました。

ただ、仕事が忙しいというのは都合がいい言い訳にもなるので、その辺の見極めが大事だと思います。
私の場合は連絡がとれなくなり→不安と訳が分からずに連絡しまくり→ウザがられ(?)→待ち伏せをして捕まえて→ちゃんと会って話したいことを伝え→別れました(元彼女と続いていました)
どんなに忙しくても相手のことを想っているのなら朝会社へ行く前に10分だけでも時間をとってくれるもんじゃないのかなーとも思います。
(タイプにもよると思いますが)

今できることはそっとしておくこと。
それを待つ期限も自分で決めてもいいのではないでしょうか。
我慢できないならば辛いけれどもまた別の道も考えてもいいと思います。
長文になりましたがとにかく応援しています。
恋愛以外にも楽しいことはあります。
あまり思い詰めずに早く笑える日が来ることをお祈りしております☆
    • good
    • 1

違う方へのお礼のほうで「数日間のうちにわたしがとった行動によって、彼の中に決定的な答えが出ている可能性は高いと思われますか?」とありましたが、私が思うのは、やはりずいぶんと前からじょじょに気持ちに変化が生まれて・・・それでもまだ情みたいなもので愛せていたのが、だんだん限界がきて、忙しいという口実をつくり距離を置くことにした・・・という状況だと思うので、そうして距離を置くことになったときから、もしあなたが何度も電話をしたとしても、しなかったとしても、彼のほうで気持ちが良いほうへ変わる可能性・・・は低かったと思います。



ただ、みなさんのご意見どおり、気持ちが離れつつある相手に追われると余計にひく・・・嫌な言葉をつかえば「うざい」と感じる・・・のはあると思います。
だから、電話口で冷たくあしらわれたのだと思います。

なので、数日間のあいだにとった態度でこれからの結果に大きな影響があるとは思いませんが、わるい結果へつながる方向へ向かって”加速”させてしまったよな気がします。
(だから、もうメールにも返事がこなくなったんだと思います。)

いずれにしても、気持ちにズレが生まれて、その温度差が大きくなって、仕事という口実で「距離をおくこと」を選択された時点で、答えは出たことになるんじゃないかと思っています・・・。
なので、あのとき電話をしすぎたから・・といった後悔をして悩むことはないと思います。
    • good
    • 0

#4 です。



質問内容からすると、これまで「何かを与えてきた」のは彼の方ではなかったでしょうか?(「愚痴を聞いていたのは?」「ワガママを受け止めていたのは?」)

彼は今、仕事に忙しく、心に余裕が無く、「何かを与えるいる」ことが出来ずに、逆に「何かを求めている」かも知れませんが、kotokotty さんは、そんな彼に「何かを与える」ことは出来ているのでしょうか?(彼にとって kotokotty さんは、「愚痴が言える相手でしょうか?」「ワガママできる相手でしょうか?」)

男の一方的なワガママな言い分かも知れませんが…
本当に忙しく辛い時には、「黙って話を聞いてくれる相手」「気が付けば、笑顔でそばにいてくれる相手」「さりげなく、気を遣ってくれる相手」… 「何も求めずに、何かを与えてくれる相手」に、心が惹かれるのではないかと思います。(逆の相手からは「自然に遠ざかるようになる」と思います)

もし、kotokotty さんがそうであれば問題無いのですが、そうでなければ、どうなるか分かりませんし、彼の近くにそのような女性がいれば、心が移ることも考えられます。

kotokotty さんと彼がどうなるかは、(これまでの、そして)これからの関係によるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
今までの付き合いのうちでは、私は愚痴を言うほうではなかったです。逢いたいよ、淋しいよなどの言葉は多かったと思いますが、仕事の愚痴は私が聞くほうでした。
「話聞くだけで、何の助けもできなくてごめんね」と言ったら、「聞いてもらえるだけで元気が出るから、毎日電話かけるんだよ」って言ってくれたことがあったので、できる限り彼の心が休まるように努力しよう とおもいました。
今、私が彼に与えることができるものは、「ひとりの時間」という事ですよね。そう思っていれば、明るい未来が見えるのか、不安ですが、私のできることはそれしかないのかな、と今思っています。(遅すぎますかね・・・)

お礼日時:2005/11/15 19:01

#5です。



>数日間のうちにわたしがとった行動によって、彼の中に決定的な答えが出ている可能性は高いと思われますか?

これは微妙だと思います。
その可能性はあるかもしれないし、単純にシャットアウトしただけなのかもしれません。
私は単純なシャットアウトだと思います。瞬間的に引いたとしても時間が経てば薄れるだろうと思います。
いずれにしてもそれは次に彼とコンタクトを取ってみないとわからないと思います。
済んでしまったことはどうしようもないわけですから、これから「出来る事」として、放っておいてあげることと「手紙」を提案するわけです。
    • good
    • 0

同じような経験をした、あるいはさせたことがない場合、楽観的な意見で励ましてもくださるの場合もあるのでしょうが、はやり現実は厳しいような気がします・・・。


私ももちろん、不安を感じるようになって、でもしばらくは、その不安も相手に気をつかわせまいと、自分の中にだけ閉じ込めて(だから、私はkotokottyさんのように、連続で何度も電話・・とかはしないように我慢していました。)そういった時期も、ひとりでずっと泣いていましたし、そして実際に彼からはっきりと別れを告げられたときも泣きましたし、そのあともずっと、なんとかそれでも、気持ちが戻らないか・・と「ずっと待っているから」とメールをしたりもしましたが、はやり元に戻ることはなかったです。

私はこの回答欄ではずいぶん淡々とした言い方をしていますが、実際は感情的な人間なので、それはもう大泣きで、コンタクトが大量の涙のたんぱく質のせいで、視界がマッシロになるほど泣きましたよ。

そして、しばらくして、彼が本当に好きだから、つらいけれど、好きなひとが、自由になりたいのならそうしてあげることが、彼のためにできるすべてのこなんだ・・と言い聞かせ(ホンネは、元さやに戻したい気持ちが100%ですが)毎日を送りつづけています。(今もまだその傷ついた心の後遺症みたいなものはあって、けっこう男性不信。。つまり、男性の言ってることは、本当なのか、それとも、そのときだけの気分で言った軽い言葉なのか・・・混乱するようになってしまうようになりました)

お礼をありがとうございます。
読ませていただいて、”前日までは普通に楽しく冗談を言い合っていた”というので思い出したのですが
私の好きだったひとも、はやり、忙しいから・・といわれる直前までは、ほんとに朗らかな様子だったので、あれはウソだったのかと、別れを切り出されたときに聞いたら「うそはいわない。でも誤解をさせたかもしれない。結果として、気持ちを惑わせてしまったかも」と言われました。
だから、前日までは楽しく冗談を言っていた・・というのは、たしかに楽しい話題がそのときにあって、それに応じる余裕が彼にまだあったのかもしれないですが、彼の中で、kotokottyさんへの気持ちの変化はもうすでにあったんだと思います。(それがつまり、私の好きだたひとが、「うそではないが、誤解を与えた」と言った言葉にあたるんだと思います。
つまり、楽しそうにしてたからといって、それでこれからもずっと毎日楽しくつきあいを続けるつもりではなかった・・・と。)

つきあってるときは楽しく幸せで、別れるときは、身が引きちぎれそうなほど苦しい・・それはもう世界中で数え切れないほどの恋愛がたどるストーリーなんだと思います。
自分がふられた側でその渦中にいると、自分ほどこんなに苦しい状況はない・・と思ってもがき苦しむわけですが・・・。


ふる側は、ずっと前からだんだん心が離れていっていて、そしてそれが確実な別れへの決意になるもので、それを切り出すことはごく自然な流れで突然じゃないように感じるものだと思うんですが、ふられる側は「どうして突然・・」と思ってしまいますよね。。。
その気持ちも分かりますよ。

私も、その好きなひととは、一緒に部屋で過ごした・・・その翌日に「忙しいから」と突然いわれましたし(部屋にいるときは「最近忙しいんだ」といった話は一度も出なかったのに)

今はとても彼のことが好きでたまらない状態でしょうが、冷静に考えれば、あなたにとって相性のいい相手ではなかった、それだけのことだと思うしかないとおもいます。
けして、あなたのように、何度も電話してしまうとか、つい甘えてしまう性格がワルイということはないはず。
そういったひとが理想・・という男性がいるはずです。
むしろ、週末に10回は電話をくれないと心配だから、いっぱい連絡して・・と言ってくれるくらいの男性が。(ひたすら甘えてもらいたい・・・仕事がどんなに忙しくても代休とってでも逢いたい・・と言ってくれる男性が)

彼も悪くないですし(まぁ、本当のところを言わずに忙しいといって不安にさせるやり方は卑怯だとおもいますが)kotokottyさんもわるくないんです。
わるかったのは、ふたりの相性なだけ・・・。

なんだか、話題が本筋と少しはなれてしまいましたが、これは、万が一、結果が私の予想するとおりになった場合のときに、考えて納得して悲しみを乗り越えるための、先だってのアドバイスとして書かせていただきました。

わるい結果にもしなったとしても、それを(どんなに悲しくても)受け入れる気持ちがかたまったら、だめもとで、このままズルズルひとりで彼と距離をおかざるをえない状況で苦しむのではなくきちんと彼に「仕事が忙しいというけれど、実はそれ以外に私との気持ちのうえでのすれ違いみたいなものがあるような気がするのは気のせい?やさしいウソなら、かえって不安で苦しいままだから、本当のことを言ってくれたほうがいいよ」と、ダラダラとではなく、短く、伝えてみてください。

本当に彼に気持ちが残っていれば「それは思い込みすぎだよ!」ときっぱり言ってくれるはずです。

もし何か仕事以外で、あなたとの関係にひずみが生まれていたのなら、そういうなら実は・・・みたいに、事実を話しだすかもしれないです。

でも、まだあくまでも、彼が「いや、忙しいから」といいながら、ずるずると不安にさせる状態のままでいようとするのであれば、そしてそれがもうこれ以上耐えられないほど苦しいと感じるなら、この関係をkotokottyさんのほうから終わらせることも、正しい道なのかとも思います。

以前にこちらの違う恋愛相談で読んだのですが、男性のほうが、女性を振ろうとして、でも言い出せなくてうじうじしていたら、女性のほうから結局ふられた・・・という話がありました。

そうゆう形も・・あるんだと思います。
男女の関係は、ほんとに複雑ですよね・・・。

こうしていると、昔の自分をみているようで気になるので、また何かあれば相談してください。答えますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なお答えをいただき、ありがとうございました。私としては楽観的な未来を期待したいのですが、みなさんの答えを読んでいても涙が止まらないです。というのは心の中ではもう振られている気分でいるんですよね、きっと。彼が向かえにきてくれていたコンビニやいっしょに見たDVD、すべてが涙の対象になってしまってます。
「最近 忙しくて、仕事やめようかな」というのはずっと聞いてました。いつもヘトヘトになって、電話をくれて、「今日も終わったよ~~」と連絡をくれていました。それは強要したわけでは全然なく、彼が自発的に電話をくれるようになったので甘えていましたが、きちんと付き合い方を確認すべきだったのかもしれません。もしかしたら彼はそんなにマメな人ではないのに、私を頑張ってかわいがってくれていたのかも、と思うとますます申し訳ない気持ちでいっぱいです。支離滅裂な文章で何を書いてるのかわからなくなってきましたが、KORAKOさんのお答えは、厳しいものではありましたが、暖かいです。ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/15 18:53

私も今の彼が仕事が忙しく、連絡が途絶えたことがあります。

不安と悲しみで耐えられなくなり、忙しいと分かっていても、自分の気持ちを伝えなくてはと思い、言いました。「私のこと大事に思ってないの?」とか「仕事と私どちらをとるのと聞いているわけではないが、仕事だけが大切なら私の存在はいらないでしょ。」とか、それこそ他人が聞いたらわがままな女だと思われるようなこともいいました。でも、次の日から毎日メール、電話をくれて、デートの回数も増えました。
勇気を出して、自分の気持ちを彼氏にぶちまけてみたらいかがでしょうか。それで駄目なら、その人とはやっていけません。仕事が激務でも彼女のことを悲しませない男なんかたくさんいます。
kotokottyさんみたいな優しい人なら、もっと幸せになってもいいはずですよ。
    • good
    • 0

さきほどの答えの補足ですが、わたしの場合、彼に忙しいからといわれて、疎遠になり、最終的は別れることになる・・という結果は、私だけではなく、女友達にも同じ経験者がいます。



その女性と話したときの一致した意見としては
男性は仕事をすることが使命みたいなところがあり、それに対してまい進することは悪いことではない(あるいは許されるべき)という雰囲気があるので、それにかこつけて、男性が女性と距離をおきたいときにあげる理由のナンバー1だよ。。ということです。

電話やメールは構わないというのも、私も友達もやはり言われましたが、もし「電話もメールもやめて」などと言ったら、どう考えても相手に「どうして?もうキライ?」などと責められ、余計にやっかいなので、やさしさ。。があっての発言のときもありますが、はやり、とりあえず相手と距離を置くために、とりあえず納得してもらうための、せめてものポーズと考えたほうがいいと思います。
(実際、電話をしても、そっけなかったり、メールをしても、ぶっきらぼうで気のない短い返事しかもどってこなくなるのですから)」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり厳しい意見ですね・・・・
しかし、経験者様という事で、私も同じ状況になってしまうのでしょうか・・・と思うと悲しくて涙が止まらないです。それにしても突然、前日までは普通に楽しく冗談を言い合っていたのです。それを思い出すとどうしてよいやら。。。なぜ突然こんな状況になってしまったのかと。最後に電話で話していた時に本人が「今までも仕事が忙しいことはあったけど、こんな風におかしくなったのは初めてだ」と言っていました。はぁ。。。気持ちの整理がつけられません。いろいろ彼の中でたまってしまっていたのでしょうかね・・・

お礼日時:2005/11/15 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A