携帯電話にパチスロアプリをダウンロードして遊びたいんですが、私の機種では、対応しているアプリがなかなか見つかりません。
先日もサミータウンに入会し駄目でその日の内に脱会してしまいました。本当に見つかりません。
使用の機種は、au、A5511Tで、アプリのバージョン情報は、BREW.2.1.0.22です。
どなたか、この機種で、パチスロアプリを楽しんでる方教えて下さい。

A 回答 (1件)

A5511Tであればパチスロアプリは結構ありますよ。

アプリボタン押下→EZアプリカタログ起動→メニューから探す→ゲーム→パチスロ

あとは会員登録型かアプリ販売型かの違いですが色々あるので、好みのスロットを探してみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
いや~うれしいです。
早速、アクセスしてみます。