公式アカウントからの投稿が始まります

今度、五輪期間中にトリノへ行くんですが、ブランド品などのお土産って売ってるんでしょうか?

免税店とかあるんでしょうか?

A 回答 (3件)

毎年ミラノには行きますが1昨年ですが、ユベントスが好きなためトリノも行きました。

質問者様がどんなお店を探しているかわかりませんが、覚えている範囲ではルイ・ヴィトン(お店はかなり小さいです)エルメス、MAX&Co、フェラガモはたしかありました。実際狭いルイ、ヴィトンで買い物をしたのを覚えてます。トリノはおしゃれなカフェがたくさんあります。本当にケーキのおいしい(チョコレートもおいしかった)お店がたくさんあります。そちらも楽しんでみてください。
    • good
    • 0

ブランドは何がお好きなのかわかりませんが、エルメスなどの直営ショップがあります。

ある金額以上買うとタックスリファウンドが受けられます。ショップの人が用紙を出してくれますので、まとめて購入するといいと思います。
今回はオリンピックがあるのでどこも品薄になってしまうかもしれませんが、私が行った時はイタリア中のエルメスになかったお目当ての色の財布をゲットできました。
空港は利用していないので免税店はわかりませんが、トリノは道も広くよいところで大好きです。
    • good
    • 0

全くないとは申しませんが・・・



オリンピックグッズなどを別にして、ブランド品や免税品のお買い物は基本的にミラノがよろしいと思います。

この回答への補足

そうですか、やっぱりトリノにはあまり無いんですか・・・・

オリンピックの仕事で行くので、トリノ以外には移動でき無いんです。
ミラノには行けないですね~。
残念です!

補足日時:2005/11/18 21:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!