イルカのピアスを探しています。
なるべくならネットで買いたいのですが、なかなか可愛いのがみつかりません。
ネットに限らず、池袋近辺のお店で売っているところはないでしょうか?
ピアスに限定せずに、イルカのアクセサリーを売っているお店を、
知っている方いましたら、教えてください!
よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

http://www.umisanpo.com/accessory.htm

http://www.hyobanten.com/~iruka/

http://netsea.cside.ne.jp/blued.html

この辺は見ていらっしゃるんですよね。きっと・・・
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q池袋でキティグッズが一番充実したお店を教えてください。

今週、初めて池袋に行くのですが、その日はあまりお店を見て回る時間がなく、1番品揃えの多いお店に行きたいんです。さんりお屋には必ず行く予定ですが、あと1カ所教えてください。さんりお屋から近ければ、ベストなんですが・・・。よろしくお願い致します!!

Aベストアンサー

piyoteruさんこんにちは
さんりお屋よりはかなり品揃えは落ちるとは思いますが
その次ということでしたらギフトゲートじゃないかな?
ちょうど駅からサンシャインに向かう途中にありますし。
詳しい場所は下記のサイトをご覧下さい。
あと、品揃えはたいしたことないですけど、っていうかお店自体がすごく小さいですが
池袋の駅構内にキティショップがありますよ。
場所は、東武東上線の北口改札のすぐ隣です。

参考URL:http://www.sanrio.co.jp/bus_info/shoplist/gg04.html

Qイルカ好きな人に質問です。

イルカ好きな友達に誕生日プレゼントを
したいとおもっています。
候補は楽天のビーズクッション
その友達は本当に大好きで、
調教師になりたいくらいです。
そんな友達にとても喜んでもらえるような
イルカ関係のものなどおわかりでしたら、
みなさんの知恵伺いたいです。
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

イルミネーション系なんかは幻想的でもらうと嬉しいですね^^
★立体になっていて7色に光るもの。
http://www.bidders.co.jp/pitem/27013594

★音に反応して光るもの。
http://item.rakuten.co.jp/umisanpo/13-090/

誕生石をいれてもらえるイルカのネックレスもプレゼントっぽくてよいと思いますよ♪
http://keywords.jp/aa1073544645/

オルゴールの置き物も素敵かも^^
http://www.rakuten.co.jp/hayakku21/506402/535240/#490199

私にもイルカが大好きで4月から調教師の学校に通う友人がいるのですが写真集を渡しましたよ^^
♯2様のイルカと触れ合って写真を撮れるというプランイルカ好きだったら泣いて喜ぶかもしれませんね!(笑)

QイルカのDVDを探しています。

最初から最後までイルカが泳いでいるだけのDVDを探しています。
自分なりに探してみたのですが、ドキュメンタリーだったりイルカが
出てくるのは一部だったりで、なかなか希望のものが見つかりません。
青い海の中でイルカが泳いでいるシーンがずーっと続くだけのDVD
をご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

今晩は。
こちらなんかは如何でしょうか?
http://www.amazon.co.jp/TALBOT-DOLPHINS-ORCAS-%E3%83%9C%E3%83%96%E3%83%BB%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%9C%E3%83%83%E3%83%88/dp/B0000677OR
http://dolphin.esterchan.com/archives/202_/_vol4.php

DVDではありませんが、
http://jp.youtube.com/watch?v=A1xNxFeQWYw&mode=related&search=
http://jp.youtube.com/watch?v=CAmZF79wvu8&mode=related&search=

ご参考までに

Q東京で仮面かマスクの売っている店

よく観衆や聴衆の前で話をしたりパフォーマンスをするが、顔を見せたくない人(例えば仮装コンクールなどでそのキャラクターになりきっている人や前科者など)が仮面やマスク(目・鼻・口だけが開いているデストロイヤーのマスクのようなもの)をしていることがありますが、東京でこのようなものを売っている店を御存知でしたら、是非教えて下さい。例えば、浅草の合羽橋や蔵前方面とか、どこか私鉄の駅の商店街など、どこかにありそうなのですが、ネットではなかなか出て来ないので・・・。

Aベストアンサー

「パーティーグッズ」+「仮面」or「マスク」などで検索すると出てきます。

例えば
http://item.rakuten.co.jp/arune/c/0000002150

お店で買いたいのであれば、東急ハンズ、ロフトのバラエティグッズのコーナーにあります。

Q東京でこげぱんのぬいぐるみを売ってる店はどこ?

こげぱんのぬいぐるみをたくさん売っている店は東京ではどこですか。どこに行けばいいか見当もつかず大変困っています。どうか宜しくお願いします。

Aベストアンサー

サンシャインシティのアルパB1に「shopこげぱんや」があるのをご存じでしょうか。
ただ、中に入らず通りがかりに眺めただけなので、たくさんあるとは断言できません。ごめんなさい。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報