学校の授業でマイケル・ジョーダンについて調べる事になり、ジョーダンの有名な“the shot”や、スラムダンクコンテストなど有名なプレイを動画で見たいとおもい、インターネットで調べたのですが見つかりません。

これらの動画や、そのプレイの説明などが詳しく載っているホームページや本、ビデオ、DVD何でもいいのでもし知っている方いたら、教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「NBA DVD マイケル・ジョーダン」で、Google検索してみれば、25000件以上出てきます。

こんなんとか
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00069Y …
あと、ここ
http://www.mamejiten.com/MJ/
はかなり参考になると思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなって申し訳ありませんm(__)m

下のサイトはかなり良さそうですね☆
ありがとうございました♪

このサイトに動画いっぱいあるよ。

参考URL:http://www.jumpman23.ch/mjindex.htm
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪