明日、銀座で打ち合わせがあるのですが
途中でネット画面のプリントアウトが必要なのです。
タイムラグにより出社時に印刷できないので
外出先にて行いたいのですが、
カンタンに出入りできそうなインターネットカフェ等で
プリンターも使用できるところはありませんか?
社運がかかってます(笑)!至急お願いします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

 回答が遅かったでしょうか。

間に合えばいいのですが。

 キンコーズ はDTP出力専門店で、自由に使えるコンピュータがあります。10分200円だそうです。きっとお店も入りやすい雰囲気だと思います。
 インターネットカフェではありませんが、たぶんご質問を拝見した限り、ご要望に沿えると思います。

 銀座なら東銀座店があります。詳しくは下記サイトをご覧ください。

 打ち合わせがうまくいくといいですね。

参考URL:http://www.kinkos.co.jp/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q銀座の百貨店戦争

来年春、松坂屋跡地にGINZA SIX プランタン銀座がマロニエゲートに代わり 銀座三越と銀座松屋と百貨店間の競争が激化すると思いますが、規模の小さい松屋はどうなると思いますか?

Aベストアンサー

ターゲットとする客層が違うから現状維持。

Q旭川駅周辺のインターネットカフェ

旭川駅周辺にはネットカフェ、漫画喫茶(インターネットできる店)はありますか?あったらどのあたりにあるか教えてください。

Aベストアンサー

以下の参考URLが参考になりますでしょうか?
「タウンページ」
ここで「キーワード:漫画喫茶」あるいは「キーワード:インターネットカフェ」で「旭川市」で検索すると、各々1件Hitします(地図表示可能!)。

ご参考まで。

参考URL:http://itp.ne.jp/lite/

Q貴方にとって銀座とは

今日、「GINZA SIX」がオープンしました。
それで貴方の銀座の思い出、イメージはなんですか。

自分の中では青春の思い出です

40年前以上の初デートの場所であり、日比谷公園だったり、
とにかく思い出の場所です。

映画鑑賞は当時は銀座でした。それと
ソニービルや日産ギャラリーなど若い頃は行っていました。

それに東銀座にはロマンポルノ映画館もあって
これもお世話になっていました。

なんでも良いのでの銀座の思い出、イメージ教えてください

Aベストアンサー

三十五年も前に、有楽町の丸の内側勤務でしたので、銀座は、線路の向こう側の、昼は閑散としているけれど、夜は、華やかな、男性の社交場でした。

ソニーの地下で待ち合わせ、ライオンのビア・ホール、みかわやさんという、洋食屋さん、万惣、銀座ウェスト、松崎のおせんべい、予約を入れなければ変えない最中やさん。砂場のお蕎麦屋さん。鳩居堂のお香。

お寿司は、銀座では、大変なお値段だったので、築地まで出かけました。あのお寺は、本願寺さんだったか、エキゾチックで不思議な雰囲気でした。

新橋よりは、ガード下にサラリーマン向けの飲み屋さんが寄り集まっていました。銀座で、大人の社交場として、コパカパーナというクラブがあって、一度、上司にお供したことがあります。

先輩に付き合って、プランタンに買い物に出かけましたが、あの頃は、本当に大人のお洒落のできる人でないと、銀座はちょっと、無理でした。私は、もっぱら、青山あたりで、間に合わせていました。

こうしてみると、銀座というのは、先輩や上司に連れて行ってもらった街でしたね。

Q池袋のオススメのインターネットカフェor漫喫は?

出張のために、夜行バスで今夜池袋に向かいます。
池袋到着が朝4:00くらいのため、仕事の始まる8:00頃まで、インタネットカフェで時間を潰そうかなと考えています。(30代男です)

先ほど、何軒か検索をして池袋のネットカフェは調べているのですが、どこが一番良いかわかりません。

・ネットが出来る
・漫画もそれなりに充実している
・ゲームやDVD鑑賞も出来れば尚良し
・店内の雰囲気が良い(店員の対応)

上記の内容を重視した場合、どこが一番オススメでしょうか? 実際に利用されたかたからのお答えを待っています。

池袋駅にバスが到着しますので、その付近だと嬉しいです。

他にも、オススメの時間の潰し方もあれば教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
メディアカフェなんていかがでしょうか。
私は渋谷店しか使ったことないのですが^^;
ネットは高速でしたし、漫画の量も沢山ありました。映画(DVD)も観れるようでしたし、ゲームも確かできたような。
店員さんの対応も良かったです。
ここは24時間営業ですし、なんと、シャワーも使えるんですよ(タオルのみ購入で、シャンプーやドライヤーは貸してくれます)!!
参考URLを載せておきますので、見てみて下さい。

参考URL:http://www.media-cafe.ne.jp/branch/ikebukuro/index.html

QTaro and I became friends six years ago. を、Taro (

Taro and I became friends six years ago.
を、Taro ()()() friends for six years.



書き換えお願いします

Aベストアンサー

Taro has been my friend for six years.とおもったりもするのだけどTaro ()()() friendsと複数形になっているのはその通りなんでしょうか。

Qホテルモントレ銀座とホテル西洋銀座では??

両親が記念日の日に銀座のホテルに泊まりたいと考えています。
タイトルとおりホテルモントレ銀座とホテル西洋銀座で迷っていますが
お泊りになった方のご意見をお聞きしたいです。宜しくお願いします。
またシャンソンが好きなのでシャンソンを聞けるライブハウス等で素敵な場所をご存知でした教えて下さい。シャンソンの場所は銀座ではなくてもかまいません。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

♯1の方がおっしゃるように予算が許すのであれば、断然ホテル西洋銀座でしょう。
24時間バトラーサービスを初め、銀座のホテルならではの一流サービスが期待できると思うので、ご両親の記念日ならば申し分のないホテルだと思います。
事前にコンシェルジュにメール等で相談しておけば、ご両親のサプライズでプレゼントなどをすることも可能だと思います。
モントレも素敵なホテルだと思いますが、ホテル西洋銀座と比較できるものではないかと・・・。
モントレは女の子が好きなヨーロピアン調のホテルで、ちょっと小粋な感じのビジネスホテルといった感じではないでしょうか。
銀座ですと他にも、三井ガーデンホテル銀座(新橋寄りですが)などのビューバスルームなどは結構評判が良いようですので、
ホテル西洋銀座が難しいのであれば、ホテルのランクを落としてその分一番良いお部屋(スイートやエグゼグティブ)にする、というのもひとつの手かも知れませんね。

Qsix-year-oldとの違い

six years oldと、six-year-oldの違いはなんでしょうか。

使い方は異なるのでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

He is old. に six years「6年」をつけて
He is six years old.「6年分年をとっている」

six-year-old というのは,year を単位としているだけ。
six-year-old でまとまった形容詞のようなもの。
He is a six-year-old boy.
「6歳の男の子」

あるいは six-year-old で名詞としても使え,
They are six-year-olds. という表現もあります。

Qインターネットカフェ

 金沢のお店を探しています。教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

「インターネットカフェ 金沢」での検索結果です。
いくつか在るようですね。

参考URL:http://wisenut.lycos.co.jp/?q=%83C%83%93%83%5E%81%5B%83l%83b%83g%83J%83t%83F+%8B%E0%91%F2&ie=shift-jis&uq=0&ob=0.0.0.1.1

QTaro and I became friends six years ago. を、Taro (

Taro and I became friends six years ago.
を、Taro ()()() friends for six years.
書き換え教えて下さい。

Aベストアンサー

Taro ()()() friends for six years.
()内はhas been my ですか? だったらfriendsと複数形では変。

Qインターネットカフェ

東京都内でインターネットカフェの清潔で
、きれいなとこるを探しています。
せっかくですから 夜中宿泊をかねて利用します。
教えてください
JR沿線がいいです。青春18切符で旅行していますので。

Aベストアンサー

こんにちは

アプレシオはいかがでしょうか。
山手線沿線には下記2店があります。
新宿西口店⇒http://www.aprecio.co.jp/shinjuku/operation.php
渋谷BEEM店⇒http://www.aprecio.co.jp/shibuya-beam/operation.php

店内も広く綺麗ですし、設備的に申し分ありません。

参考URL:http://www.aprecio.co.jp/index.php


人気Q&Aランキング