アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

sakuraインターネットサービスでドメインを取得して、通常はそこでサービスを使っているのですが、このページの情報を、自分の持っているもうひとつのホームページ(プロバイダによって与えられたもの)上でも、データを引っ張り出して同じ情報を使いたいと思っているのですがうまくいきません。
どのようにしたらうまくいくものでしょうか?
ご教授、宜しくお願い致します。


#!/usr/local/bin/perl

$host = "domain.com";
$file = "";

use IO::Socket;

print "Content-type: text/html\n\n";

$file = "/"."$file";
$remote = IO::Socket::INET->new(
Proto => "tcp",
PeerAddr => "$host",
PeerPort => "host(80)",
);

unless ($remote){die "cannnot connect to help daemon on $host";}
$remote->autoflush(1);

print $remote "GET $file HTTP/1.0\n\n";

while(<$remote>){
print "$_";
}

A 回答 (1件)

自分のPC(Windows XP)で試してみましたが、ちゃんとできました。


サーバーは、同じPCで動いているApacheです。

プログラムコード以外の問題ではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても助かりました。
ブラウザのキャッシュの影響で表示できなかったようです。

お礼日時:2005/11/23 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!