幼稚園時代「何組」でしたか?

マシェリ アクアデュウエナジー
をずっと愛用していたのですが、久しぶりに買いに行ったら
どこのドラッグストアにももう売っていませんでした。
夏ぐらいまではどこにでも売っていたのに・・。
これってもう売ってないんでしょうか。
東京で買えるお店があったら教えてほしいのですが・・。
もしもう売ってないとしたら、似たような使用感の商品をご存知でしたら
教えてください。
欲しいのは、乾いた髪もしくはドライヤーで乾かす時に髪を保護するためのスプレー・ムース、もしくはジェルです。
スプレーやムースだと軽すぎるし、ジェルだとべっとりしてしまうのでマシェリのが丁度良かったのですが・・・。
どこのドラッグストアでも買えるような手軽なのがいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ダイレクトな回答ではありませんが,以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「クチコミ」
この情報は11/26付けです。

ご参考まで。

参考URL:http://cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?produ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考URLを見たところ、やはりもう売ってないと、みなさんおっしゃってますね。
あきらめたいと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/12/12 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!