プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも街でOLをつかまえてるっぽくしていますが、あれって絶対に事前に用意しているひとたちですよね?一般人にしてはみんなすごくカワイイしスタイルもいいです。
何かご存じの方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

そうですね。

大部分のバラエティー番組の「素人」さん達は事務所に所属してる人達です。
事前に番組制作サイドから「こういうイメージの女の子」というオーダーがあり、それに沿った女の子を出してます。オーディションもありますね。
私が知っている時代のぷっすまに関しては「全て」そうでしたよ。
    • 0
この回答へのお礼

番組作るのって大変ですよね。私も学校でやったことがあるので少しですがよく分かります。そんなまちなかで一般人をとっつかまえるなんてでいないですよね。

大部分がモデル事務所所属の「プロ」の女の子ですよ。

現在は仮名なのかヒットしにくくなりましたが、以前は検索すればほとんど
モデル事務所のサイトに行き着きました。

あの番組はそれを認識した上で楽しむものです。
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。一般の人にいきなり今日水着っていっても絶対無理ですもんねー。たまに来ない子とかもいて、そこらへんはちゃんとホントぽくしてるなぁって思いました。