dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナの石油ファンヒーターについてネットで色々と調べたのですが、「対震自動消火」の記述が見当たりません。
そういった機能が付いてないのでしょうか? それとも、付いているのは常識なので、記載するまでのこともないということでしょうか? 他のメーカーだと大抵「対震自動消火」の記載があるのですが。

A 回答 (4件)

http://store.yahoo.co.jp/shaddy/054115052.html
安全装置:耐震自動消火、消し忘れ消火、点火安全、停電安全、燃焼制御、過熱防止とかかれています。
    • 0
この回答へのお礼

確かに記載されていますね。
ただ、私が購入を考えているのはウルトラHIXというものですが、それに関しては、「耐震自動消火」の記載を見つけることができませんでした。
でも、同じシリーズですから、付いてないことはなさそうですね。
ありがとうございました。

コロナに限らずどのメーカーでも昔から当然のように付いています。

• 0
この回答へのお礼

当然のように付いていても、仕様に記載するメーカーがほとんどなんですが。

コロナはそれなり有名メーカーですので付いて無いという事は無いと思います.

実は他に推薦のメーカーがあるので出させて頂きました.
ダイニチの石油ファンヒーターをお薦めします.
何よりの特徴は点火が早いという事です.スイッチを入れてもなかなか点火しないのは結構イライラします.
他にこれに追従するものはありません.臭いに付いても決して他に劣るものではありません.新潟の結構しっかりとした安心できるメーカーです.
何処へ行っても価格の乱れもありません.故,何処でも安心して購入できます.
    • 0
この回答へのお礼

ダイニチも良さそうですね。
ただ、消費電力がコロナの倍以上だと聞いています。それが少々気にかかるところなのですが。

私もコロナの石油ファンヒーターもってますけど一万円くらいでかった安物ですけど対震自動消火します。

ちゃんとついてると思います。
    • 0
この回答へのお礼

それなら、多分付いてそうですね。