電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先ほどに引き続いてですが・・・
ハネムーンでジャマイカ&ラスベガスを考えています。
ラスベガスはたくさんのホテルがありどこに泊まるかすっごく悩んでいます。
今、ウィンもしくはベラージオあたりがいいのかなって思ってるんですが・・ベネチアンもいいしなぁぁって。
こちらもやはり豪華な気分を味わいたいなぁぁって思います。
行ったことあるかたぜひアドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

初めまして、今晩は。



『フラミンゴヒルトン』『ルクソール』『ベラージオ』で3回ラスベガスに行きました。
1回目以外は順々ランクアップで手配してましたし、殆どのホテル巡りもしてのオススメは・・・、

【ベラッジオ】に1票!大オススメです!
  噴水側の高層階お部屋がベストだとは思いますが、後は御予算との相談になりますね^^
  噴水近くで見るショーは昼夜問わず何度見ても圧巻の一言でしたが、
  ショーをお部屋から見られるのはゲストのみの特権ですからね^^
http://japan.bellagio.com/Bellagio-International …
http://www.bellagio.com/(英語HPの方が詳細が分かりますよ)

ご予算を少し下げるのでしたら【ベネチアン】って感じにんると思います。
http://www.venetian.com/

ラスベガス滞在中でしたら・・・、

【フリーモントエクスペリエンス】
  ストリップの北の端のダウンタウンのメインストリートの長さ約 400mのアーチ型天井に
  映し出される映像ショー。
  時期や季節によって映像が変わります。
  他も各ホテル色々ありますので、位置関係と時間を考慮して順番に制覇してみて下さいね。

【アトラクション】

  各巨大ホテルはテーマパークの様ですので、探検するだけでも楽しいですが、
  遊園地の様な有料アトラクションが沢山あります。
 『ストラトスフィアタワー』
   108階の展望台からの景色・夜景は最高です。
   が、その展望台にインサニティ・エクスクリーム・ビッグショット・ハイローラーの
  4つの絶叫マシンがありますので最低前3つはトライしてみて下さいね。
    http://www.lvtaizen.com/_backnum/html/3111main.htm
  他にも楽しく面白いのがありますよ♪

『ラスベガス大全』
  現地発、毎週更新の日本語による世界最大のラスベガス観光ガイドです。
  無料のショーや有料アトラクションの情報収集には最適のサイトでした。
http://www.lvtaizen.com/

ん~~~書ききれませんね。

ラスベガスから少し離れるのですが、
レンタカーを借りてたので【デスバレー】に行ったのは良かったです。
北米で最も低い土地(標高 -86m)で有名。
アメリカ大陸の大きさや真っ白な塩の大地は(バッドウォーター)凄かったです。
ちなみにファンではないのですが、ラルクの「winter fall」PVが撮影された場所です。
http://www.usatourist.com/japanese/places/califo …
http://www.lvtaizen.com/tour/index5.html

何だか長文になってしまってスミマセン。
ジャマイカ同様、こんなのでお役に立てればイイのですが・・・。

楽しいハネムーンにして下さいね♪
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラスベガスでもありがとうございます。
すごく参考になりました♪
ジャマイカもだけどラスベガスもとっても楽しみなんです。
3日間しかラスベガスに滞在しないのが残念です。
何をするのか行く前にしっかり決めて行きたいと思います。また何かありましたらよろしくお願いします。

本当に色々ありがとうございます!!

お礼日時:2005/11/28 15:20

私が泊まったのはルクソールでしたが、ストリップ(ラスベガスの大通り)の端なのでどこへ行くにも遠かったです。

ベラッジオは高級で素敵でした。とにかく一つ一つのホテルが歩きくたびれるほど巨大、隣のホテルも遠いのです。ホテル内でも必ず地図を持って歩いていました。ベラッジオはストリップのほぼ中央にありますから足回りがよいです。移動はタクシーとモノレールを使いました。治安よいので安心な街でした。どこでショーを見るかにもよります。ショーは日本で予約してもよいし、ホテルチェックインしてすぐに探すとよいです。ウインは知りません。ベネチアンも部屋が良さそうですね。ラスベガスは砂漠にあり喉が渇くのですが部屋に飲料水やポットなどがなくて、広いホテルの中の売店に飲料を買いに行くのが面倒だったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラスベガスのホテルは一つ一つがホント大きいみたいですね。
ショーはOが見たいのでベラージオになります。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/28 15:16

やっぱりBellagioでしょう!!


ハネムーンなら特にBellagioでしょう!!
私の友人夫婦は恋人時代にこのホテルに泊まって、ロマンチックな噴水ショーを見て「この人と結婚しよう」と思ったらしい。2組も!
2組とも未だに「あれはヨカッタ」と言っていますよ。
私もベラッジオ好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんやっぱりベラージオをすすめられますね!!!
気分はかなりベラージオです。

有難うございました。

お礼日時:2005/11/28 15:08

ウィンは最新の豪華ホテルで良いのですが、ストリップの端で周りが面白くないですね。


べラージョは目の前がPARIS LVで、建物の前はコモ湖を再現した大きな池があって、そこは一時間(または30分)おきに音楽にあわせて噴水のスペクタクルが観られて素晴らしいです。位置もストリップの中央で、どこに歩いていくにも便利。
Venetianも良いですよ。目の前がMirageとTreasure's Island。ストリップの端って感じですが。反対の端にあるMandalayまでは遠いですが。ハネムーンならVenetianのゴンドラに乗ってロマンチックな気分を味わうと良いでしょう。チケットは結構高いのですが、何てったって客が多いので行ってすぐには乗れないでしょう。前売りを当日か前日に買う事になります。私の場合、ゴンドリエが2曲カンツオーネを歌ってくれました。
でもやっぱりBellagioでしょう。窓から噴水ショーとパリが見えるのがとてもロマンチック。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここで皆さんの声を聞くとベラージオのがよさそうですね。
ウィンはストリップの端と言うことで立地からみてもベラージオに心は固まってきています。

有難うございました。

お礼日時:2005/11/28 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!