電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今月ラスベガスに行きます。
ダウンタウン・ストリップから歩いていかれる、
近いスーパーを教えて下さい。
お土産用にクッキーなどお菓子を大量に購入したいのですが、ガイドブックを見てもスーパーの紹介がありません。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

お土産という事なので、簡単なところで、、


モンテカルロの近くに(ストリップ沿い)
アメリカのチェーン店のワルグリーン(Walgreen)とcvsが有ります。
(ラスベガスブルバードの道を挟んで両側にあります)
夜に行っても問題ありません。安全ですし24時間です。
ここは有名なドラッグストアーなんですが、場所柄お土産をリーズナブルな価格で販売しています。特にクッキーやお菓子類は、ヘタなスーパーに行くよりも豊富にありますよ。
一度行ってみてください。
アメリカの生活を気軽に味わえますよ。

http://www.walgreens.com/
http://www.cvs.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HPも載せて頂きまして、ありがとうございます。
具体的でとても助かります。
是非参考にさせていただきますね。

お礼日時:2006/06/05 17:04

すでに回答もありますが


私もストリップ沿いの「walgreen」をおすすめします
一般的なおみやげ品から、Tシャツ、ソックスなどの日常品
ちょっとした食べ物にジュース(客室に冷蔵庫のあるホテルならいいですが…)など、旅行中に必要になったものなど何でも揃いますよ
薬剤師もいて、体調が思わしくないときも相談にのってもらえて、いい薬をすすめてもらえます

あちこちにあるチェーン店ですが、見るだけでも楽しいので
ぜひ行ってみてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストリップ沿いと言う事で安心しました。
是非行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/05 17:01

スーパーはストリップから二筋ほど離れた通りの方々にあります



でも暗くなってからは行かないでください

ストリップやダウンタウンにも安物専門のデスカウント店があるのでそこでも買えると思いますよ

ついでに大きなボール箱を貰ってホテルでお土産を詰めてスーツケ-スと一緒に空港で預けると世話無しです、パック用のガムテーフやフエルトペンはコンビニで買ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお返事をありがとうございます。
二筋ほど離れているというのは、
昼間なら歩けるのでしょうか?
でも、ストリップやダウンタウンにもディスカウント店があるとのことで安心しました。
ダンボールの案はいいですね、成田からは車なので是非参考にしたいと思います。

お礼日時:2006/06/03 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!