dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

米国通過の工程で観光旅行を計画しています。ESTAの申請をしようとしていますが、安くて信頼できるサイトを教えてくれませんか?前回、2,3年前に取得したことあるのですが、後から結果として分かったのは、確か7000円以上とられて、騙されたような気分でした。ガイドブックでは1400円とか書いてあります。ESTA申請料金で検索しましたが、申請の代行会社らしきサイトばかりで、料金を前もって調べられるような検索サイトは出てきませんでした。米国の公式な申請サイトらしきは、英語版がありましたが日本の米国領事館への申請となる日本語サイトは見当たりませんでした。料金が高いと気分的にもよくないので、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ESTAでググると、一番に在日米国大使館のWEBがでます。


https://jp.usembassy.gov/ja/visas-ja/visa-waiver …

2番めに申請のオフシャルサイトが出ます。
https://esta.cbp.dhs.gov/esta/application.html?e …

料金は14ドルです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

簡潔明快なご回答ありがとうございました。さっそくやってみました。てこずりましたが、なんとか完了しました。しかし、どうしてか保留と出てきて困っています。次の質問にこの点を投稿しますので、出来れば教えてください。

お礼日時:2019/07/12 16:41

公式でも、日本語にクリックするボタンがあるはずです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。私の検索の仕方がよくなかったようです。

お礼日時:2019/07/12 16:38

アメリカ大使館のサイトからリンクしてる公式サイトへ行けばいいだけです。

日本語でありますよ。
怪しい旅行代理店風のサイトに行くからボッタくりされるだけなんで。

https://esta.cbp.dhs.gov/esta/application.html?e …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。別の方と同じご回答で、早速やってみました。私の検索が適当でなかったので探せなかったようです。

お礼日時:2019/07/12 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!