電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在この国は、経済破綻して、物価が急落し、日本からこの国への旅行者は、円をベネズエラの貨幣に変えると、この国では、日本で、買い物するより、はるかに、物が買えるそうなのですが。
そこで、思ったのですが、ベネズエラで、ダイヤを買い、日本に持ち帰り、それを大黒屋などに売れば、それだけで、利益が出てしまいそうな気がするのですが、そのようなことは、可能でしょうか。

A 回答 (3件)

輸入になるので高い関税を払わないと入国できないですよ。


原価+輸送コスト+輸入税で、日本で買うのと変わらないくらいになるか、むしろ輸送が高くなるのでは?
    • good
    • 0

ダイヤはどーかなー?

    • good
    • 0

税関で引っ掛かりますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!