アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどうりなのですが、
昨日からエクセルを起動しても、表の部分だけ表示され、
メニューバーもツールバーも表示されなくなってしまいました。
Altキーとの併用でも表示されません。
メニューバー、ツールバーを表示させるにはどうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

「システムの復元」を試してみては どうでしょうか?「スタートボタン」→「すべてのプログラム」→「アクセサリー」→「システムツール」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
#2さんの方法でできました。

お礼日時:2005/11/25 14:06

Excel ツールバー ファイルの再構築をしてみてください。


Excel11.xlb はofficeのバージョンで11のところが変わるので.xlbに置き換えて作業してみてください。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確なアドバイスありがとうございました。
お蔭様で解決いたしました。

お礼日時:2005/11/25 14:07

全画面表示に成ったままってことはないですかねえ。



Alt→v→u

と押してみてください。(同時じゃなくて順番に押す)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
#2さんの方法で解決いたしたが、
この方法も覚えておきたいと思います。

お礼日時:2005/11/25 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!