【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

タイトルのとおりですが、世の中のオシャレな女性達はどんな雑誌を愛読し、参考にしたりしてオシャレをしているのでしょうか?
20代後半~30代前半位の女性の読む雑誌(ファッション誌等)でおすすめのものはどんなものがあるでしょうか?

A 回答 (5件)

OLさんでしたら「Oggi」「MORE」がいいかと思います。



あと、私はモデルのSHIHOさんが好きなので、マガジンハウスの「BOAO」も読みます。プライベート服の参考になります。
http://boao.magazine.co.jp/index.jsp

服も見たいけどヘアスタイルも研究したい、というときには「ar(アール)」も髪型が充実していてイイですよ。
http://www.shufu.co.jp/magazine/ar/
    • good
    • 0

私は「In Red」とか好きです。


少し個性的というか、モード寄りなファッションが多いです。
http://www.takarajimasha.co.jp/inred/index.html

あと、実は対象年齢が少し下なのかもしれませんが
(25歳前後が対象のような気もする…)
「GINZA」や「SPUR」などもよく読んでます。
    • good
    • 0

書店関係の者です。


最近は、oggiも売れていますがBAILAも人気があります。

参考URL:http://www.s-woman.net/baila/index.php4
    • good
    • 0

#1です。



もう一冊オススメの雑誌がありました!
「NIKITA(ニキータ)」です。
http://www.fujisan.co.jp/Product/1281680890/
こちらは、
30代の艶女(アデージョ)のための雑誌だそうです。
    • good
    • 0

こんばんは。



どのようなファションが好みかわかりませんが
「Oggi」はいかがでしょうか?
http://oggi.shogakukan.co.jp/
長谷川理恵さんや小泉里子さんなどが
モデルをしています。

「Style!」は20代後半の働く女性に向けた雑誌です。
http://www.fujisan.co.jp/Product/12805855

「MORE」も20代後半からの女性向けの雑誌です。
http://www.s-woman.net/more/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!