dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普通の女子高生してますが、変身願望がでてきて・・・制服の改造の仕方教えてください。

A 回答 (2件)

どんな制服かわからないので、回答しようがないのですが…(せめて、セーラーとかブレザーとか明記していただかないと(^_^;)



校則が厳しくないが学校なら、スカートの丈の長さやリボンの色とか返れますよね

でも、やりすぎは没個性の頭軽い子にしか見えないのでご注意くださいませ

ちなみに、私はルーズがはやった時代に学生でしたが
一人だけセーラー服のスカートをずるずるに長くしてスケバン風を気取っていました
    • good
    • 0

制服改造したら、「制服」になんないですよ。

ただの私服です。いっそのこと私服で学校に行けばいいのでは?。そのほうが変身願望としてはわかりやすい。普通の女子高生を逸脱しちゃいそうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!