dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

WORDで文章を作成する時に、編集画面では見えて、(説明書きなど)印刷はされないような、メモ書きのような文字を書くことができますか??詳しい方お教え下さい!

A 回答 (2件)

隠し文字のことでしょうか?


隠したい文字列を選択 書式 フォント 隠し文字にチェック OK で できます
隠し文字は点下線付きで表示されます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に早いご回答をありがとうございました!すっごく嬉しかったです。隠し文字は知りませんでした!早速試してみたいと思います。ありがとうございました!!

お礼日時:2005/11/26 14:12

手元にWord2000しかないので、それで試してみましたが、「挿入」→「コメント」でコメントを入れられるようです。

「ツール」→「オプション」の印刷のところで、コメントを印刷するかどうかも選択できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に早いご回答をありがとうございました!
隠し文字同様、コメント機能のことは知りませんでした。
本当に丁寧で分かりやすいご回答をありがとうございました!

お礼日時:2005/11/26 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています