もうすぐ半年になる彼氏がいるのですが…
なんとなく別れたくってしかたないのです。

彼氏はとっても忙しそうな人ですが
土日は開けてくれます。
逆にわたし(学生)がバイトですれ違いになることが多いですが
学生の都合もわかるからって淋しいけどしかたない、
といってくれます。

大切にされているのがすっごくわかります。
カレの周りの友達は、よく
「あいつは真面目でいいやつだから」といい、悪い話は一切きいたことありません。

そんなにいい人と付き合ってるのに、すっごく大切にされてるのに
理由なく、なんとなく別れたいって思う私はワガママでしょうか。
私のいまの気持ちはすきでもキライでもないといった感じです。

彼氏の友達にも相談したのですが
・アイツも努力してるから、そこを見てあげて
・アイツを捨てないでやって
などといわれました…

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

>・アイツも努力してるから、そこを見てあげて


 ・アイツを捨てないでやって
 「あいつは真面目でいいやつだから

他人の評価は関係ないですよ。
質問者様が彼のことを好きかどうかが一番重要です。

簡単なことだと思います。
質問者さんは彼のことを異性として好きではないんです。
好きではないのに彼が尽くしてくれるから、
それが重荷になって余計に別れたくなっているんだと。

ちゃんと、自分が好きな相手と付き合った方がいいですよ。
そういう人と付き合ったら、いかに自分が今の彼のことを好きじゃないかということに気付くと思います。

好きじゃない人といつまでも付き合っていて、
本当に好きな人と出会うのが遅くなるのは
とてももったいないな、と思いますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね、異性として好きではないのだと思います。
そして、やはりこれで付き合っていくのは時間の無駄だなぁと思いました。

別れようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/26 18:49

人というものは無いものねだりで、


優しい人と付き合うと、優し過ぎて退屈になると不満を言い、
気持ちが通じないと、気が利かないとか思いやりがないと愚痴をこぼすもの。。。笑

今あなたに恋愛感情が無いという自覚があるのであれば、
先は見えてるような気がします。
恋愛感情というものは理屈ではありません。
優しいからといって愛せるわけでも、
顔がいいからとか、性格がいいからといって愛せるものでもないでしょう。
努力されても愛せないものは愛せません。

自分の気持ちに正直になることが、結局お互いのためだと思います。
別れても後悔しないという確固たる意思があるのであれば、そうすべきだと思います。
変な情けは必要ありません。事をややこしくするだけです。

ただ、優しい人って別れた後になって愛しくなるものです。
特に正反対な人と付き合って疲れてしまったときには。
それを愛情だと勘違いしないように。。。

自分の気持ちをよく観察してみる事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

先が見えてるような気がします、という言葉はホントですね…
ここで質問してみて、自分の気持ちがはっきりわかりました。

お礼日時:2005/11/26 18:56

わがままではないと思います。



いろいろな理由で男女の付き合いを始める人がいると思いますが、個人的には、やはり自分が好きかどうか、恋心を抱いているかどうか、が最優先だと思います。

まじめじゃなくて、大切にされなくて、悪い人、だとしたら、つきあうべきではない、というのは通常だと思いますが、逆に、まじめだから、大切にしてくれるから、いい人だから、つきあうべきだ、は大きな間違いだと思います。(もちろん、まじめさ等をきっかけに好きになるとしたら、それは間違いなく恋愛だと思います。)

もちろん、彼氏さんのご友人に相談したら、彼氏さんの友人達は彼氏さんの味方なので、別れないでやってくれ、と言うに決まっていると思います。

嫌いではないけど、別れたくてしかたがない、それが本心ならば、質問者さまのためにも彼氏さんのためにも、別れるのがベストだと私は思います。質問者さまは、別に好きでもない人とつきあっている。彼氏さんは好かれていないのにつきあっている。どう考えても幸せだとは思えません。つまり、質問者さまは、今の彼氏さんと付き合うことで、もっと相性のいい男性とつきあう機会を失っている、彼氏さんは、もっと自分を愛してくれる女性とつきあう機会を失っている、ということになりませんか。

どんなに尽くしてもらったからといって、別れることに罪悪感を感じることはないと思います。もし、お相手がとても優しく尽くしてくれたとしても、それは、お相手にとっても幸せであったはずですから。逆に、もし見返りを求めて大切にしてくれていたとしたら、それはそれでおかしいですよね。

もし、今がちょっとした倦怠期で、なんとなく飽きてきた、というだけなら、まだ彼氏さんの好きなところをみつけられる余地があるかもしれません。でも、別れたくてしょうがない、というのは、わりと末期症状に近い気がします。

お互いのためにも、質問者様の心に正直になることをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうざいます。

正直になると…彼に対して恋心はなく惰性で付き合ってる気がします。
付き合おうか悩んでるとこに、
みんなに押し切られて付き合いだしたって感じですね。
「あいつは~だから」「あいつは~だから」「あいつは~だから」…
ちょっとうんざり気味です…

自分が被害者でいましたが、
カレも私のせいで女性と出会う機会を失っているのですね…

早急にわかれたほうがいいのかもしれませんね。

お礼日時:2005/11/26 18:44

 誰と付き合うかは 全く自由なことです。

別れたいと思っていれば別れるだけのことです。彼と交際することは 義理や義務ではないでしょうから あなたは わがままではありません。自らの心を偽って交際を続けることは 時間の無駄 つまり 人生を浪費することになります。また 相手に 余計な幻想(例えば 彼女は自分と結婚してくれるかもしれない・・・etc)もあたえかねません。つい数日前も ここで そうしたスッタモンダのことを 相談している女性が いました。彼曰く「だったら 何で 今まで(自分と)付き合っていたんだよ!」 そういうことにもなんりかねません。再言します。別れたいとおもうなら 別れるだけのことです。心のときめかない交際をだらだら続けても しようがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね、お互い人生の浪費ですね。
うわさで結婚を考えてると聞いたので早急に別れたほうがいいのかもしれません。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/26 18:36

すごく気持ちが分かるような気がします。

満たされすぎていて刺激がないからでしょうか?私もなんとなく別れたい・・・という気持ちはすごくよく分かります。わがままではないと思います。説明できない何かなんですよね。どこが嫌っていうのも見つからないし、かといって好きだったりドキドキしたりしない・・・みたいな。もしかするとあの人優しかったのにな~とか後悔するかもしれませんけど、このままずっと付き合っていて好きになれないと思うなら別れた方がいいと思います。たくさんの人と付き合えば、いつかピンとくる大好きな人が見つかると思いますよ。^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね、半年付き合ってみて、
好きになれないっぽいので別れたほうがいいのかもしれません。
好きになれなかったわけでもないんですが
そこまで好きになれなかったってことでしょうか。

難しいです…

お礼日時:2005/11/26 18:34

risyakoさんこんにちは。



彼の愛が重い!のでしょうか?
大事にしてくれて、都合も合わせてくれて、わがまま聞いてくれて、理解してくれる彼。

物足りない、手ごたえがほしい、そう感じているのでしょうか。

恋愛は良い悪いではなく合う合わないが重要だと思います。どんなにいい人でもrisyakoさんが居心地悪い思いをするのであれば離れてみるのも一つの方法ですね。

あなたは愛されたいより愛したいタイプなのかもしれません。恋せよ乙女です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

気が重い…のでしょうか。
自分自身よくわからず泣きそうです。

居心地はよくもわるくもなく普通といった感じです。
普通ならばいいんじゃない?とまわりはいいますが…
なにかダメなんです…

やはり離れてみるのがいいのかもしれません…

お礼日時:2005/11/26 18:31

 「わがまま」で辞書を引いてみましょう。


 簡単に Yes という結論が出ます。

 で、こんな質問をしてあなたは何を得たいのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

多分、自分の気持ちがあまり乗っていなくても
自分のことを思ってくれる人と別れることはワガママがどうか
を知りたいのだと思います。

気持ちがもやもやしていて
上手に表現できずにすみませんでした。

意味上では、私の行為はYESですね。

お礼日時:2005/11/26 18:24

なんとなく別れたいというのもわかります。


そういう時ってありますよね。

まぁ、別れたいなら別れるべきでしょう。
大切にされすぎてるのがなんとなく嫌なんでしょう?
ただ別れた後すごく後悔するかもしれません。
離れてみないとわからないこともありますよ。
そこら辺を考えて貴方が決めるべきです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

大切にされてるのは嬉しいです。
いままで彼氏にそういうことされると
嬉しくて嬉しくてたまらない気持ちになったのですが
いまのカレでは、むしろ気が引けたりします…

そんなに好きじゃない気がしてきました。

お礼日時:2005/11/26 18:22

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学2年の女子です。 彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合

中学2年の女子です。


彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合って8ヶ月でやっとのキスでした。
そして、今度、彼氏とキスしてから初のデートです。それまでにもデートはしていたけどキスしてからは初なのでいろいろ困っていることがあります…。
そこで相談です。
彼氏とのデートは毎回一回はキスするものですか?私はしたいなって思うけど相手が思ってなかったら…と思い、質問しました。
できたら男性の方、回答ください。

Aベストアンサー

デート毎にキスする必要はありません。
決まりごとのようにするキスは、だんだん億劫になるというか、あまり良いものではありません。

彼氏さんだって、キスしたいと思っているに違いないとは思いますが、
真面目さゆえに、いつ、どのようにして良いのか?相手はどう思っているのか?悩んでいるかもしれません。
まだまだ恥ずかしいのかもしれませんね。

彼氏さんに分かりやすいように、初めてした時の雰囲気を出してみてはどうでしょう?
キスしたい信号を出して、待ってあげましょう。
あわてず、ゆっくり二人の関係を深めて行って下さい。

Q彼氏から「彼氏の、学生時代からの職場の先輩」を紹介されたのですが、その

彼氏から「彼氏の、学生時代からの職場の先輩」を紹介されたのですが、その先輩にはどのように接したらいいのか分からなくて困っています。

その先輩の前では、彼氏よりも先輩を立てたほうがいいですか?

また、先輩を紹介されるということは、どのような意味があるのですか?(なぜ紹介したのか分からないです)

Aベストアンサー

彼は彼、先輩は先輩という位置付けと見方で接する事が大切でしょう。つまり、
彼はあなたと同等の高さで近い位置、先輩は彼よりも少し高くして少し離れた位置。同じ位置に置くのは、お互いに失礼になってしまいます。
言葉遣いは当然大切です。先輩に敬語は当然ですが、先輩の前で彼に対しても丁寧な言葉で言う事も大切です。彼だからと言って、先輩の前で馴れ馴れしくする事は、良い事ではありません。

そして案外と物理的な距離も重要なのです。もう少し具体的に言えば、あなたと彼とは寄り添える間柄。手が届く距離まで近寄れます。先輩は、せいぜい手を延ばして握手ができる程度の距離。そんなイメージです。

気持ちも含めての意味ですが、人間どうしは離れているよりも近い方が親近感を感じます。しかしその近寄れる限界がります。それが手を延ばしてあって握手できる距離です。これが他人、あるいは友情を感じ合う間柄の限界です。
これ以上近寄るのは、却って違和感を感じます。ちょうどそこに「不気味の谷」があると思って下さい。

片方が手を延ばせる距離は、引き寄せれば寄り添える距離になります。ここまで入れるには友達の限界を越えて恋人どうの関係になった人だけです。
以上は人と人の物理的な距離で言いましたが、言葉遣いやその他の仕種、対応の仕方も同様です。ある一線を置くと言いますが、その一線は片手を延ばして触れ合える距離の外にあります。

彼は彼、先輩は先輩という位置付けと見方で接する事が大切でしょう。つまり、
彼はあなたと同等の高さで近い位置、先輩は彼よりも少し高くして少し離れた位置。同じ位置に置くのは、お互いに失礼になってしまいます。
言葉遣いは当然大切です。先輩に敬語は当然ですが、先輩の前で彼に対しても丁寧な言葉で言う事も大切です。彼だからと言って、先輩の前で馴れ馴れしくする事は、良い事ではありません。

そして案外と物理的な距離も重要なのです。もう少し具体的に言えば、あなたと彼とは寄り添える間柄。手が届...続きを読む

Q彼氏にキスをされたい。。

どうしたら彼氏にキスをされますか?

二十歳になる彼氏がいます。

彼氏はイケメンです。

坊主でマッチョです。

笑顔が素敵な彼氏です。

付き合ってから、彼氏にキスをされたことないので、キスをされたいです。

この場合、私はどうしたら良いですか?

また、彼氏にキスをされる方法はありますか?

Aベストアンサー

後先保証は無いが、直接彼に「キスして!」って言ってみたら?
貴方が素敵な女性であれば、彼からキスしたいと言ってきますよ、多分ね。

Q七歳年上の彼氏とデートでのお金についての相談です 私は19で、大学2年、バイトしてる学生です。彼氏は

七歳年上の彼氏とデートでのお金についての相談です

私は19で、大学2年、バイトしてる学生です。彼氏は26歳の社会人でそこそこの収入はあるみたいです。

現在付き合って3ヶ月ですが、デートは毎回車出してもらっていて、お金関係は全部出してもらっていて、すごく申し訳ない思いでいっぱいになっていました。
なのでこの前、ご飯を食べたあと彼氏がトイレに行っている間に会計を済ませました。
たった数千円程度ですが、いつも払ってもらってるから、と彼氏に伝えたところ、すごい嬉しそう?で、「ほんまにありがとね」って言ってくれました。
作り笑顔ではなさそうですがの、それでもやっぱり何となく不安です。
彼氏が今まで払ってくれている金額、ガソリン代とかに比べたら、ご飯代の数千円なんて少なすぎるくらいやのに、、
彼氏は心の中ではなんて思ってるんやろうとか、たくさんたくさん考えてしまいます

この前奢ってもらってばかりで申し訳ない気持ちになると本心を言うと、じゃあ今度奢ってねと言われたのですが、結局良いからいいから、と奢られてしまいます

仕事で昇進したと言うので、この前手作りのお菓子をプレゼントしたのですが、やっぱりお金で買うもの?(手作りでない)をプレゼントすべきだったかなと後悔しています

結局何を伝えたいか訳が分からなくなってしまったのですが、歳上彼氏になったことある方、そんな彼氏がいた方、他にも気持ちがわかる方に回答願いたいです

長文失礼しました

七歳年上の彼氏とデートでのお金についての相談です

私は19で、大学2年、バイトしてる学生です。彼氏は26歳の社会人でそこそこの収入はあるみたいです。

現在付き合って3ヶ月ですが、デートは毎回車出してもらっていて、お金関係は全部出してもらっていて、すごく申し訳ない思いでいっぱいになっていました。
なのでこの前、ご飯を食べたあと彼氏がトイレに行っている間に会計を済ませました。
たった数千円程度ですが、いつも払ってもらってるから、と彼氏に伝えたところ、すごい嬉しそう?で、「ほんまにあり...続きを読む

Aベストアンサー

既婚男性・30代です。

(;・∀・)え?何も気にすることないよ。
奢ってもらったら一言「美味しいごはんありがとうございます♡」と
笑顔で言って貰えれば男はそれで満足です。
正直、年下の女性に金銭うんぬんは期待してません。
それに買うものより「手作り」のほうが断然嬉しいです。
売ってるモノって金出せば誰でも買えるし(;^ω^)

>彼氏がトイレに行っている間に会計を済ませました

これも彼氏からしたら凄く嬉しかったと思います。
昨今「男が払って当たり前」的な風潮が出て来てて
財布すら出さない女性が多くいる中「会計済み」なんて
その気遣いがウルトラ嬉しいです(笑)
しかし年上男からすると嬉しい反面、申し訳ないなとも思っちゃいますね(^^;)
主様はそんな事を思わなくていいので彼氏の前で
可愛い彼女で居てくださいね(*´ω`*)それで彼氏は十分だと思う。

※ちなみにうちの妻は14歳下です(^^♪

Q2回目のキス 中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。 少し前に彼氏のほうから「しよ?

2回目のキス

中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。  
少し前に彼氏のほうから「しよ?」って言われ、初めてキスをしました。それから一回デートして、けっこう話したりしているのにキスがそれっきりになっちゃっています…。。
初キスでは、失敗とかなかったので彼氏もキスを嫌がっているのではなく、多分タイミングがつかめていないんだと思います。
そこで、次にそんな感じの雰囲気になったら、私からキスしにいこうと思っているのですが、2回目のキスで彼氏からだとおかしいですかね??

あと身長差が20センチあるのですが、私からいっても唇がずれたりしないキスの仕方とかも教えてください!

Aベストアンサー

とってもかわいい内容でホッコリしました(o^^o)わたしも中学生の時、同じようなことがありましたが、そのときは友達の助言も参考にして話していてちょっと無言になったら彼氏の袖をつかんでひっぱって、ちゅーしたいなみたいなことを言いましたよ!すごくすごく恥ずかしかったですが、あとから彼氏が可愛かったよって言ってくれました!

Q彼氏(彼女)が なんとなく浮気していると…

証拠などは ないけど 明らかに 帰りが遅い、連絡が取れない ということはないけど、何となく…

彼氏(彼女)が 浮気しているような気がする…

と思ったら 皆様は どうしますか?

しばらく そのまま 様子を見ますか?

ケータイなど 肌身離さずということもないし…でも なんか 隠しているような。

取り越し苦労?でも なんか 違うんです。

いつも通り 家に帰ってきて ご飯食べて お風呂に入って 寝る、その繰り返しですが 何かが 違う。

冷たいというわけでもなく、でも…

そういう 場合 皆様は どうしますか?

最近 何か 変じゃない?とか 言いますか?

アドバイス 宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

もし私なら、釘をさしておきます。

例えば一緒にテレビを見ていて芸能人の浮気発覚の話題が出た時とかに、
「もし私が浮気したらどうする?」
って切りだして、相手の意見を聞いた後、
「私だったらどうするかな?う~ん、<相手の名前>が浮気したら殺すかも(笑)でももし本当にそうなったら悲しくて私が死にそうかも。」
なんて感じで。
全体的に可愛く甘えながら言うのがオススメ。
相手の浮気を疑っているのは悟られないように!

信じているところをみせるのも浮気防止には良いと思います。
自分のことを疑ってる人間を裏切ることは簡単ですけど、信じてくれてる人間を裏切るのはハードルが高いですから。

Q初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか? 彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。 彼

初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか?
彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。
彼氏も私もファーストキスです。
こういうことってよくあるのですか?

Aベストアンサー

私のファーストキスは、
キス、キス、キス、ディープキスになるって感じでした。

人それぞれだと思いますが…
ファーストキスで、ディープキスなら、
よっぽど、質問者様が好きなように思いますし、彼の愛情表現のように思います。

質問者様への思いを表現したら、
フレンチキスを通り越して、
そうなったのではないでしょうか?

それか、彼の中での愛情表現が、
フレンチキスではなくディープキスとか。

答えになってなかったらすみません。

ドラマなどのシーンで、
好きという感情を言うのを抑えていた彼が、彼女と2人きりになって、
今まで抑えていた分、
感情が高まってキスをしたら、
ディープなるって感じに似てる気がします。

男の人は触れたい生き物ですから、

今まで質問者様に
「触りたい、触れたい」
と思っていた思いでいっぱいだったので、
キスをした途端、
感情が高まってディープキスになっちゃった
のような気もします。

Q好きな人に彼氏がいるってわかってから、なんとなく無理に他の人を好きにな

好きな人に彼氏がいるってわかってから、なんとなく無理に他の人を好きになろうとしたり、その人に関心がなくなってきてる自分がいます。
まだ好きなんですけど、それは仕方ないことなんでしょうか・・・

Aベストアンサー

好きな人にもう相手がいたらショックで、
その事実から逃げたくて、
無理に好きな人をつくったり、「思っていたほど好きでないかも」と思ってみたり、
「傷ついていない自分」を演じてしまうかも。

でも、こうやって自己防衛しまうのは人間の心理として普通なんじゃないかな?と思います。

ただ大切なのは、
まだ本当に好きならば、自己防衛の方に走る前に、
もうちょっとがんばって、もがいて、いろいろな感情を体験することが、
この彼女と付き合えることになっても、残念ながら付き合えなかったとしても、
今後貴方の恋愛観にいい影響を与えるのではないかと思います。

逃げるのは簡単。

Qキスした時の彼氏

 私はよく彼氏とキスをします。

 とても嬉しいし 緊張します。



 1つ不思議に思ったことがありました。

 私と彼氏がキスをした時に彼氏が「男の事情・・・」と言うものになりました。
 わかりますよね?


 男の子ってキスをするとアレになるんですか?
 私は女なのでわかりません。。。

 どうしてキスしただけでなるんですか?
 
 また・・・
 男の子がアレになる時ってどんな時ですか?

 不思議で仕方ありません。。。

 男性の方 女性で同じ経験をしたかた よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私の彼が言ってたんですが、
大好きな彼女と一緒にいて、キスできるというだけで
すごく嬉しいし、興奮するらしいです。(笑)
変な意味でなく、「やったー!彼女とキス出来た!彼女かわいい!」みたいな。

私も原理は分かりませんが、
大好きなあなたとキス出来て嬉しいんだと思います。
もし聞けるなら、直接彼氏さんに聞いてみてください。

Q私は大切にされていない?

私は大切にされていない?

不適切な内容でしたら申し訳ありません…
こんばんは、18歳高校生の女子です。私には付き合って半年になる彼氏がいます。

彼氏は20歳の社会人で、先月はじめてエッチをしました。それまで私には経験がなく、一度してもいいと許してからは毎回会うたびにそういうことをしてきます。私は彼氏とイチャイチャはしたいけど、気持ちいいではなく痛いというのが強く、エッチはしたいと思いませんし、彼氏はそれなりに経験があり元彼女とのことをよく言ってくるので正直嫌です…。でも彼氏が気持ちよくなれるなら…と思ってしてしまうのですが、後で後悔します。

それによく「子供が欲しい」と言ってきます。その流れで、「避妊具を付けるのがめんどくさいから生でしてもいい?」とまで言ってきます。

私は彼氏に大切だと思われていないのでしょうか?最近彼氏の態度が性欲に任せて突っ走っているように感じます(´`)

Aベストアンサー

彼を避難した回答が多いですが、
私は20歳の男の子なら、しょうがないかなと思いました。

会うたび毎回求めて来るのは、彼の年齢なら普通と思うますよ。体目当てとかじゃなくて。
痛いとか嫌なら、ちゃんと話さないと彼には全く伝わらないですよ。

彼は経験豊富ではないんだと思います。
元カノの話しをするのも幼さの現れです。
まぁ、あなたに先輩ぶりたいんでしょうね^_^;

避妊は男任せにすると、妊娠します。避妊具は女が常携帯し(彼に買ってもらっても)、そのたび「つけてほしい」と差し出さないとダメですよ。

避妊を自らしてくれない=大切にしてくれてない→最低な男としていたら、なかなか理想の人はいないです。

女が教えないと分からないんですよ。
「避妊してね」
「少し痛いんだ」
「元カノの話しは聞きたくないんだ。悲しい気持ちになる」
そのつど、教えてあげたら、彼も少しづつ大人になれるんじゃないかな?

質問者さん次第です。
別れて別の人を探した方が早いのか。
彼が好きで、一緒に成長して行きたいのか。

頑張って下さいね!

彼を避難した回答が多いですが、
私は20歳の男の子なら、しょうがないかなと思いました。

会うたび毎回求めて来るのは、彼の年齢なら普通と思うますよ。体目当てとかじゃなくて。
痛いとか嫌なら、ちゃんと話さないと彼には全く伝わらないですよ。

彼は経験豊富ではないんだと思います。
元カノの話しをするのも幼さの現れです。
まぁ、あなたに先輩ぶりたいんでしょうね^_^;

避妊は男任せにすると、妊娠します。避妊具は女が常携帯し(彼に買ってもらっても)、そのたび「つけてほしい」と差し出さ...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報