プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコン初心者です。
以前のように快適に使いたいので変更の仕方教えていただけないでしょうか?
インターネットブラウザ(Internet Explorer)が複数開きません
昨日まではリンクしているアドレスを開くときは元の開いている画面
が残っていて2つ(複数)開けたのですが・・・
また、戻るの矢印もOFF状態になって戻れませんでした。
常時、切り替わって1つしか開けないみたいです。
以前は、Internet Explorerを2回クリックすると2つ立ち上がったのですが。

A 回答 (4件)

OSはXPでしょうか?また、正常だった日から翌日にかけてインストールしたプログラム又はアップデートしたプログラムはありますか?(y

ahooツールバーのインストールとか)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

直りました。ありがとうございます。
ヤフーのツールバーインストールした覚えがありましたので
表示→ツールバー→Yahoo!Companionのチャックをはずしたり
その他のチェックを入れたりはずしたりしていたら直りました。

お礼日時:2005/11/28 23:51

>お手数をおかけしますが“タブブラウザ”を教えていただけないでしょうか?



まあ、一例ですがそれにしても沢山有りますね。

参考URL:http://tabbrowser.ktplan.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
こんなに沢山あるのですね。
これからいろいろ試してみようと思います。

お礼日時:2005/11/28 23:44

[同様のタスクバーボタンをグループ化しないようにするには?]


http://www.wanichan.com/beginner/pc/winxp03.htm

この回答への補足

早速の回答ありがとうございました。
上記アドレスをクリックし[同様のタスクバーボタンをグループ化
しないようにするには?]を実行してみましたが
いまだ 切り替わって1つしか開けないみたいです。

補足日時:2005/11/27 15:31
    • good
    • 0

まさか、シングルクリックだったのを、ダブルクリックにしないと起動しない設定にしただけとかって落ちじゃ・・・。



まあ、何にせよ複数window開けて使うことが多いのならタブブラウザ使われた方が幸せになれる気がしますけど。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。
お手数をおかけしますが“タブブラウザ”を教えていただけないでしょうか?

補足日時:2005/11/27 15:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!