dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

比較的ノリがよくて、かつ簡単な曲を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

アニメ映画『イエロー・サブマリン』の挿入歌


「オール・トゥゲザー・ナウ」はどうでしょう。。。
「♪1234・・・」や「♪ABCD・・・」など
童謡風の歌詞でハッピーな曲ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさま 多くのご意見ありがとうございました。
早速聞いてみたいと思います。

お礼日時:2005/11/29 06:24

「オブラディ・オブラダ」はいかがでしょう。


ちょっと歌詞が難しいかもしれませんが,デタラメでもノレますよ。
    • good
    • 0

ビートルズ初期の曲はノリが良いのでお勧めです。


1.ラヴ・ミー・ドゥ
2.プリーズ・プリーズ・ミー
3.フロム・ミー・トゥ・ユー
4.シー・ラヴズ・ユー
5.抱きしめたい
6.オール・マイ・ラヴィング
7.キャント・バイ・ミー・ラヴ
    • good
    • 1

60代というなら。

。。「When I'm 64」
年老いた時のことを歌っていて、おまけに何故かノリが良い。

Oh, darling!
Fool on the hill
Nowhere man
Yellow submarine
なども良いでしょうか。。。
    • good
    • 1

『オール マイ ラビング』歌詞が簡単(だと思います)


『キャント バイ ミー ラヴ』これも比較的簡単(だと思います)
その他『ヘルプ』『グッデイ サンシャイン』『ハロー グッバイ』
やはりポールの曲になってしまいますね。
    • good
    • 1

題名が合っているかどうかわかりませんが


「And I Love Her」なんかはどうでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!