よく売っている低価格(実売3000円~5000円程度)で画素数が2~30万の
デジカメを探しています。

ただ、条件として、USB接続でPCに取り込めるというのと、WindowsXPで
ちゃんと使えるというのがありまして、それがネックで今のところ自分では
探せていません。バンダイなどからこの種のものがよく出ていますが、その
安さのせいか、HPを見てもXPに対応するドライバなどの対応が全くありません。

どなたかご存知でしたら教えてください。メーカーが発表していなく、動いた
実績だけの情報でも結構ですので、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

CASIOのLV20ですが

http://www.casio.co.jp/EZ-USB/product/camera/lv_ …
ココの対応OSに「XP」とあるので使えるはずですよ。
実勢価格は1万円ぐらいですね。

他も見てみましたが、正式に対応をうたっている所は少ないようです。

もうちょっと待てば対応製品も増えてくると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。さっそく調べてみます。
それにしても、少ないですねぇ(>_<)