プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山口県に住んでいるんですが、何かFMラジオのオススメ番組はないですか?ぜひ、ぜひ教えて下さい。

A 回答 (3件)

山口県ですか・・・


多分聞けると思うんですが・・
CROSSFMの「北野クラブ」が超おススメですよ!!!
月曜~木曜の夜9時~12時までやってます。
DJは北野順一というすっごくおもしろくてかっこいいDJです。
私は、もう5年聞いています★
よかったら、聞いてみて~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よし、さっそく聞いてみます。ありがとーーーーーー!

お礼日時:2001/12/10 12:54

テレビっこの私が、テレビと同じくらいの頻度で聞いているのが


ラジアンリミテッドです。
TOKYO FMをキーステーションに全国36局ネットで放送しているので
山口でもやっているはず!
既知でしたらスイマセン。

参考URL:http://www.tfm.co.jp/unlimit/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラジアンリミテッドはよく聞いています。あれっておもしろいですよねー。ジブラとライズ最高!

お礼日時:2001/12/10 12:57

あなたの所から聴けるFM局の名前を教えてください。


それによって回答がしやすくなる人が出てくるかもしれませんので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!