山口県に住んでいるんですが、何かFMラジオのオススメ番組はないですか?ぜひ、ぜひ教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

山口県ですか・・・


多分聞けると思うんですが・・
CROSSFMの「北野クラブ」が超おススメですよ!!!
月曜~木曜の夜9時~12時までやってます。
DJは北野順一というすっごくおもしろくてかっこいいDJです。
私は、もう5年聞いています★
よかったら、聞いてみて~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よし、さっそく聞いてみます。ありがとーーーーーー!

お礼日時:2001/12/10 12:54

テレビっこの私が、テレビと同じくらいの頻度で聞いているのが


ラジアンリミテッドです。
TOKYO FMをキーステーションに全国36局ネットで放送しているので
山口でもやっているはず!
既知でしたらスイマセン。

参考URL:http://www.tfm.co.jp/unlimit/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラジアンリミテッドはよく聞いています。あれっておもしろいですよねー。ジブラとライズ最高!

お礼日時:2001/12/10 12:57

あなたの所から聴けるFM局の名前を教えてください。


それによって回答がしやすくなる人が出てくるかもしれませんので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qfm osakaのケツメイシのラジオで・・・

ファンキーモンキーベイビーズのOH!MY LADYという曲が何か気に入りました。
販売はしてないんだしょうか?知っていたら、教えてください。

Aベストアンサー

販売はしてません。
なぜかというと、そのケツメイシのラジオで、デビューしたいと思っている人(アマチュア)が自分の楽曲を応募するというコーナーで紹介されたものだからです。
そのラジオのコーナーのURLとファンキーモンキーベイビーズのOH!MY LADYを聴くことができるURLを貼っておきますね^^

参考URL:http://www.tfm.co.jp/mother/demoranger/whats.html,http://www.tfm.co.jp/mother/demoranger/selection.html

Q今朝のFMラジオで流れていた曲

今朝(12月27日)のFM大阪だと思いますが、朝6時50分ぐらいに流れていた曲で、日本人の男性ボーカルで、曲想は久保田利伸風(アップテンポ)で声はダパンプに似ているボーカリストで、さびの部分で「沈まない太陽が・・・」という歌詞が入っている曲のタイトルとアーティストを誰か教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
その時間帯に流れていたのは三浦大知さんの
「No Limit featuring宇多丸(from RHYMESTER)」という曲のようです。(2006年01月11日発売予定)↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1433164

http://www.media-click.net/PC/FM/OOSAKA/index01.asp

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/daichi/index2.html

QAM・FMラジオ

東京都内で受信できるAM/FM放送局で
邦楽を定時に放送している番組をご存知でしょうか?
ランキング形式などでも結構です。
ご存知の方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「ジャパニーズドリーム」
NAC5 FM埼玉 (土曜深夜26時~27時)

Q以前FMラジオで聞いた曲です

去年の秋あたりに車の中で聞いた曲を購入したいと思っております。
その番組は土曜か日曜日の午後にやっているものでした。
曲名はジャンピング・ジャック・フラッシュ。
演奏がギターと女性ボーカルのみで、ボーカルもさることながらギターも
すばらしい出来で感動しました。
たしか、DJの人は日本人だといっていたような気がします。違うかもしれません。
女性のボーカルも日本人とは思えないようなネイティブな感じでした。
ティナターナかなと思ったほどの迫力でした。
どちらかというとジャズ系な感じでしたが、曲が曲だけにロックテイストもありました。
半分あきらめ気味ですが、分かればいいなと思っております。
分かる方いらっしゃったら、宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

「ジャンピング・ジャック・フラッシュ」で検索しましたら、
「Fried Pride」というバンドがヒットしました。
プロフィールなどを見る限りservantさんのお探しの方かもしれません。
下記URLをご参照ください。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/friedpride/

Q山口百恵さんのベストCDでオススメは?

父親が百恵さんファンなので百恵さんのベストCDをプレゼントすることにしました。
しかし百恵さんの曲は多すぎて、探し出すのにも大変で、
とりあえずシングルで出た曲だけをベスト版にしたようなアルバムがあれば
それを買おうと思ったのですが、それでも色んなベストCDがあり
曲目を見てみるとかなりダブっていたりして困っています。
できればあまりダブらずにシングル曲を揃えたいです。
どのCDを買うのが賢明でしょうか?
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

山口百恵のシングル曲のベスト盤ですと,次の4点の中から選ぶことになると思います。

(1) ベストセレクション Vol.1 (15曲) 2039円
(2) ベストセレクション Vol.2 (15曲) 2039円
(3) 山口百恵ベストコレクション~2000 Best (15曲) 2000円
(4) Golden Best~Playback Momoe Part 2 (2枚組 34曲) 2980円

(1)は,デビュー(1973年)から1977年7月までのシングル曲の中からのベスト盤です。
(2)は,1977年10月以後のシングル曲の中からのベスト盤です。
(3)は,デビューから引退(1980年)までのシングル曲の中からのベスト盤です。
(4)は,「謝肉祭」以外のシングルA面が全て収録されているベスト盤です。

(1)と(2)にはダブりはないです。(1)(2)(3)に収録されている曲は,すべて(4)に収録されています。
参考にしてください。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報