プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔懐かしいビックリマンチョコが食べたいです。
実は、私はビックリマンには興味がなく、チョコ目当てでした。
それで、チョコを買いたいのですが、どこにいけば同じチョコが買えるでしょうか?シールはいらないので、チョコが食べたいです。
名古屋在住なので、名古屋市内で買える場所を探しています。

A 回答 (1件)

うちの近くのセブンイレブンには大量においてありました。


箱買いできるようになってました。
ファミリーマートにもありました。
最近、復刻版ということで発売されてるみたいなのでどこででも手に入るのではないでしょうか?
あるいは、見つけられないってことは売れすぎて売り切れなのな?
残念ですがシールが売りなのでシールは入ってます。
あのウエハースおいしいですよね。
牛乳とあう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!