アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は以前より洋服選びに困っています。
デパートのブランド売り場でですが、普通の売り場のの11号では小さく、大きいサイズの売り場の13号は大きいのです。
好きなブランドはエフデ・組曲・23区・イネド等です。
11号で大きめ、あるいは13号でも小さめなどのお勧めのブランドがあれば教えて下さい。同じ様な悩みの有る方いらっしゃると思うのですが・・・
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ヤング対応の売り場でなく、ミセス対応の売り場に行かれたらどうでしょう。

23区は確かありました。最近のミセス対応のブランドは、そんなにあばちゃんぽくないですよ。
    • 1
この回答へのお礼

早くにご回答ありがとうございます。
ついついデパートに行くとヤングキャラクター売り場にばかり足を運びがちなのですが、今度から覗いてみることにします。

NO1さんのおっしゃるとおりです。

お好みのブランドで、ミセス対応のコーナーへ行かれると、デザインも悪くないです。
ヤングコーナーの11号だと、小さいですね。13号は置いてなかったりで、なかなか見つからないです。
ただ、ミセスコーナーの13号はデザインによっては、大きいことも。
本当に中間のサイズって、難しいですよね。
私の場合は、試着前に、11号と13号の肩と肩を合わせて重ねてどれくらい差があるかを確かめてから、試着したり。または店員さんに、この型のデザインは大き目ですか。小さ目ですかと、質問してから、試着したりとか。ちょっと時間がかかるのが難ですが、洋服のサイズを合わせるようにしています。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れましてすみません。とても親切なアドバイスをありがとうございます。参考にさせていただきます。