dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

GT FORCEの使い方なのですが、説明書がないので、よくわかりません。最初、車を発進させるとき、アクセルを踏んでもゆっくりとしか発進しません。
どうすれば勢いよく発進できるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

GT-FORCEを使用しているゲームソフトはなんでしょうか。



それから確認したい事が。
つなぎ方ですが、

・PS2の電源をオフにする。
・GT-FORCEをつなぐ。(ペダルも電源もつなぐ)
・GT-FORCEのペダルに触れずに、PS2の電源をオンにする。
この時に使うゲームソフトを入れておく。
・ゲームソフトが起動完了し、ゲームを始める。

この手順で、PS2の電源を入れる時から
ゲームソフトが起動完了するまでに、ペダルを触れると
ペダルの誤動作につながる事があると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご挨拶が遅くなりました。なんとか使い方を会得できたようです。お答えありがとうございました。

お礼日時:2005/12/09 20:00

MTで走行させているなら、ギアシフトの仕方に問題があるかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ATで走らせております。スピードメーターは上がるんですが、勢いよくあがってくれないのです。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/29 12:28

買ったところに聞く

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知人から譲っていただいたものなので、わからなくて・・・。気軽に聞けない存在なもので・・・。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/29 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています