「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

クリスマスに恋人にジュエリーを送ろうと思っています。プリザーブドフラワーが好きな子なので、二つをセットにしてみようと思っているのですが、小さな宝石箱ごと入れられるような箱でプリザーブドフラワーの飾りのついた物ってどなたかご存知ありませんか?二つの言葉で検索すると、宝石箱にプリザーブドを敷き詰めたものは出てくるのですが、プリザーブドで装飾した宝石箱はなかなか見つかりません。ジュエリーは既に準備しているのですが、そのまま渡すより、一ひねり加えてみたいと思っているのですが。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「ジュエリーボックス」と「プリザーブドフラワー」でキーワード検索してみました。



純白の宝石箱です。
http://www.rakuten.co.jp/non-floral/200244/200249/

かごの中にお花が入っていて真ん中にジュエリーを入れられるようになっています。
http://www.flowertale.com/we.htm

箱のふたにお花が飾られています。イメージ的にこれかなと思ったのですが、あいにくお店が注文の受付をお休みしているようです。
http://premier.eheart.jp/arrange/sinsaku4.htm

浅いバスケットにお花が付いている物もありました。
http://www.flower-chell.com/arange05.html

イメージに合う写真があれば、オーダーメイドで注文するのもいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。私の検索ではなかなかそこまでたどり着けませんでした。検索していただき、ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2005/12/14 04:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!