電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アンクラインのプラチナとピンクゴールドのコンビになっている
結婚指輪を探しています。
今年の4月のゼクシィに載っていて問い合わせ先に電話したのですが、
誰も出てくれませんでした(~_~;)。。
来月末挙式を控えています。
アンクラインの結婚指輪を取り扱っているショップ、または
ショップの入ってるデパートなどを知ってる方教えてください。
私は東京区内、彼は所沢に住んでいます。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

 アン・クラインのアクセサリーは池袋西武の2階に入っていますよ。


結構たくさんおいてあると思いますが、結婚指輪が置いてあるかどうかは自信なしです。
結婚指輪って、置いてあってもそうそう売れるものではありませんからね。
でも、そのショップで詳しくたずねてみてはいかがですか。
あと所沢西武の2階にも入っているそうです。
男一人じゃ行きづらいでしょうから、池袋でデートのついでに寄ってみてくださいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしながら私の職場は池袋なんです(~_~;)
いつも東武ばっかり行っていてうっかりしてました。
それで行ってみたのですがなんと店じまいしてしまってました(;_;)
そこで御徒町なら何かあるかと思いふらっと松坂屋に入ったところ,
「アンクラインエンゲージリングフェア」(・_・)!。。。
しかしそこにはお目当てのものがなく,店員さんが他のショップに
問い合わせてくれ,新宿京王にあることがわかりましたっ。
次の週に彼を連れて行き,挙式までにギリギリ出来上がるということでした。
大変助かりました。どうもありがとうございました>^_^<

お礼日時:2002/10/09 15:23

1で回答したものです。



作っていただいたアンクラインのシルバーリングというのが
あったのでちょっとみてみてくださいね

参考URL:http://www.h4.dion.ne.jp/~nuts/newpage17.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びの回答ありがとうございますっ
とりあえずつくったっていうのがさりげなくて良いですね。

お礼日時:2002/10/09 15:11

こんばんは。


色々検索したのですが名古屋、福岡、京都には大きいショップありますね。
西武百貨店渋谷店と丸井草加支店にはレディースファッションコーナーの
アンクラインはあるんですが、アクセサリーは書いてありませんでした。

有名デパート、百貨店のアクセサリーコーナーにありそうですよね?
でも検索してもでませんでした。

私はハワイで何個かアクセサリー類を購入したことありましたが日本では見てないのでお役に立てずすみません。

名古屋の方に問い合わせしてみてはいかがでしょうか。
ケッコンおめでとうございます。
みつかるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!