アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚約指輪の購入を考えています。

友達からティファニーがいいよと言われ店舗に行きましたが、やはり予算が30万前後だとあまり選択肢がなく、ティファニー人気みたいなので人と被ってしまいそうなので他のブランドにしようと思っています。

みなさんはどのように婚約指輪のブランドを選ばれましたか?

おすすめのブランドがありましたら、参考までに教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (4件)

僕も同じようにティファニーに行って「被りそうだなぁ・・」と思ってやめた口です。



実際ティファニー選んでいる人めちゃくちゃいますし、デザインのラインナップも2〜30万だと限られてくるので、その判断は正しいと思います。

僕の場合は、TRECENTI(トレセンテ)というブランドを選びました。

https://www.trecenti.com/

「長く使えるもの」というのが選んだ決め手になりました。結構アフターサービスとか調べまくったら、一番このブランドがよかったんですよね。

本当は1つのダイヤモンドを2つに分けて作ってもらえる双子ダイヤモンドのセットリングが欲しかったのですが、高くて諦めました。

ちょっと変わったデザインとかも扱っているブランドなので、被りたくないという人にはいいかもしれません!

参考までに!
    • good
    • 0

カルティエもいいですよ。


指輪にこだわらなくてもいいのでは。婚約指輪なんて、あまりはめないですよ。
    • good
    • 0

絶対4℃!

    • good
    • 0

御徒町の宝石屋さんを周ってみては。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!