プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤプログのフリースキンを選んで、スキンを自分で作りたいのですが、HTLMやCSSの知識が余りありません(簡単なホームページを作れるぐらいの知識しかありません)。ヤプログのHTML/CSSを変更するだけの技術がつけばいいのですが、専門の参考書とか、サイトとかはあるんでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



私もヤプログを使っておりますが参考URLのサイトが大変参考になります。
HTMLの知識がなくても、簡単に解説しているので
時間はかかるかもしれませんが
独自のデザインが出来ると思います。

がんばってステキなヤプログ作ってください!

参考URL:http://amour.babymilk.jp/yaplec/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速訪ねてみたら分かりやすそうでした。時間をかけてゆっくり作っていきます。

お礼日時:2005/11/30 10:01

こちらのサイトはオススメです。


私もヤプログなんですが、スキンはこちらから
借りてます。
それに、変更したいなら答えてくれますよ。

今は繋がらないので、少し時間を置いて
覗いてください。

参考URL:http://yaplog.jp/q-_-p_ayanyan/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!