アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてブログを作成しました。
テストでいくつか投稿してみたんですけど、
他の人のブログには書き込んだ日が
出ているのに自分のには出ていません。

正確には2006.09.16 10:30 などと記事下には
小さく出ているのですが、他の人のは
題名の一つ上の談に2006年9月16日
みたいに出ていて日記っぽいです。

どうやったらでるのでしょうか?
当方、HTML、CSS扱えます。

A 回答 (3件)

日付等を題名の上に出したい、ということですよね?



>他の人のは題名の一つ上
もしかしたら、そういうスキンなのかもしれないのですが。
http://www.exblog.jp/center/skin_list.asp

現在お使いのスキンで、レイアウトを変えたいということであれば、(HTML、CSSを扱われるということですし)スキンのカスタマイズをおすすめします。

設定画面→スキン変更→元にしたいスキンのサムネイルの横にある[編集]→[スキン編集を始めます]→トピック選択し[編集]→
■ HTML編集 →「本文」枠をクリック

《eXite》の独自タグ<$posttail$>を<$postsubject$>よりも上に移動し、HTMLを整形したりCSSで修飾したりなさってください。

公式の参考ページはこのあたり。
http://www.exblog.jp/help/skin_help.asp
http://www.exblog.jp/help/tag_help.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
多分そういうスキンなのだと思います。
教えていただいた方法試してみます!!

お礼日時:2006/09/16 23:54

間違ったようだな。


<div class="POST_Date" ><$postdate$></div>
を<$postsubject$>の上の行に挿入するようだ。
そうしないとタイトルと同じ書式になってしまう。
    • good
    • 0

「本文」のhtmlのPost_Headのところに<$postdate$>を入れるみたいですよ。


CSSは適当に。

参考URL:http://media.excite.co.jp/blog/guide/ekinyu/kiso …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!