電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もうすぐ念願の彼女との初デート(と思っています)です。
そこで当日行くレストランなど検索して多くのクーポン券があることに気付きました。
ところで女性はデート、しかも初めてでクーポン券を使う男性ってどう思うでしょう?
ちなみに彼女は割り勘でと断言しているので、そっと支払いするというのもできそうにありません。

A 回答 (11件中11~11件)

相手にもよると思いますが、彼女サンが「割り勘で」といっているので


彼女サンは見栄をはらないようなタイプじゃないかな?と思います。
だから、この場合のクーポンは有りだと思いますよ。
「ゴチしてー☆」系でしたら、「なんだよ、クーポンなんてせこいな」とか
思うかもしれませんが。
お店が決まっているようであれば、入る時に
「ネットで探したらクーポンあったから持ってきたよ」みたいな感じで
言っておけば尚よいんじゃないですか?
それに割り勘だし、彼女サンのお財布にも優しいじゃないですか。
私だったら全然OKです。むしろ「しっかりしてるじゃん」って
高感度大です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!