dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

横浜市南区永田みなみ台へ行く予定なのですが、
上大岡、桜木町、関内辺りで格安のビジネスホテルを
探しています。
※みなみ台まで車で30分圏内で、道もややこしく
なければどこでもOKです。
土曜日で3名15,000円までで泊まれる(素泊まり)
ところはありませんか?
何卒よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

ツイン×1、シングル×1でもいいでしょうか?


それなら地下鉄阪東橋駅近くで、合計15000円以内の
ホテルが検索できました。
阪東橋駅というと聞いたことがないかも知れませんが、
関内に近く、首都高の出入り口もあり、国道16号にも
すぐに出られます。

参考URL:http://www.toyoko-inn.com/hotel/00007/index.html
    • good
    • 0

#2さんの回答のセントラルインは、伊勢佐木モールに


面しているので、場所としても分かりやすいですが、
車で行くと裏側から入ることになると思います。
ホテルの裏側は、風俗店が並ぶ通りになっていますので、驚かないでくださいね。
    • good
    • 0

初めまして、今晩は。



いつの土曜日なのでしょうか???
3日限定ならば、かなりタイトの様ですが・・・、

【セントラルイン横浜 】
  横浜市中区伊勢佐木町4-117 045-251-1010  
  トリプル(ツイン+エキストラベッド) \14,600/室
http://www.central-inn.co.jp/
http://www.central-inn.co.jp/access/map_car/inde …
http://www.jalan.net/cgi-bin/jalan/jweb/cjw35_10 …

今なら予約可能です!
場所もイイと思いますので御参考にしてみて下さいね^^

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!