アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次のような恋愛の漫画があったら教えてください!
ラブラブで幸せなんだけど、切ない感じの漫画を探してます。
片思いの場面が多いような漫画ではなくて、付き合っている中でストーリーが進んでいくようなのがいいです。
変な条件ですみません(>_<)
このような条件で、20代以上の女性でも読めるような漫画あったら教えてください!!

A 回答 (11件中11~11件)

君のいない楽園がおすすめです。


主人公の成長とか葛藤をうまくかいてあります。
まだ、連載中ですが、途中途中で区切りがしっかりしてるので読みやすいですよ。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4088472 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/03 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!