アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Kスクエア、はてな、OKWeb,ISIZE,知恵の輪
ひとびと・net以外で質問・回答形式のサイトを
捜しています。

   *換金出来るところです。

A 回答 (1件)

こんにちは。


下記に似たような質問がありました。
参考にしてください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=10585

には、質問者が、似たようなサイトのリストを作るとおっしゃっているので、
手に入るのではないでしょうか。
では。


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=142197

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=141265

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=139270
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難うございます。
見てきましたがすごい数ですね。
でも残念ながら換金サイトは見つかりませんでした。
なかなか難しいようです。
また、宜しくお願いします。

お礼日時:2001/12/07 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!