プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月、東京に行きます。
目的はディナーショーに参加することなのですが、長距離バスで当日の昼過ぎに着く予定です。
さすがに、ディナーショーに参加する服装ではバスに乗れないので、どこかで着替えたいのですが、どこかいい場所はありませんでしょうか?
できれば、お化粧直しや髪の毛のセットをゆっくりしなおせる場所がいいです。

また、格安でヘアアレンジをしてもらえるサロンなんかがあれば、教えてください。

お願いします。

A 回答 (3件)

会場はホテルとかですよね?


大抵そういうスペースがあると思いますが、問い合わせてみましたか?
ヘアメイクは都内の美容室なら大抵同じような料金だと思いますので会場に近いところで予約されるといいかもしれません。
先に着替えさせてもらって、それに会うセットをお願いすると、美容室の方もやりやすいようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
すごく時間をもてあましてしまったので、結局自分でやりました。
着替える場所も問い合わせたのですが、どうも利用者の方が多いようで…
でも、ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/13 04:40

こんばんは。



女性専用のリラクゼーションサロンでシャワーも浴びて、ゆっくりされてはいかがでしょうか?
いくつかご紹介しておきますね。

http://www.ravie.biz/pc/

http://www.rubypalace.com/index.html

あとはディナーショーの会場がホテルなら、そこを使わない手はないと思います。着替えるスペースのあるホテルもありますよ。

参考URL:http://allabout.co.jp/fashion/esthetic/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってスミマセン。
色々紹介していただきありがとうございました。

お礼日時:2005/12/13 04:39

こんばんは


ここはいかがでしょうか?
東京ドームシティ「ラクーア」
http://www.laqua.jp/spa/index.jsp

天然温泉(スパ)の施設ですので、温泉に浸かってバス旅の疲れと汗を流せますし、ロッカーのエリアには「お化粧ブース」がたくさんあります。
また施設の中にはヘアサロンも入ってます。
他に「レストラン」、軽食コーナー、男女一緒の仮眠室の他に女性専用の仮眠室もあります。
化粧品や肌着などの小物販売コーナーもあってけっこう便利かと思います。
詳しくはサイトをご覧になってみて下さいね。(^^)/

場所は、後楽園@東京ドームの隣です。
最寄り駅は中央線・総武線「水道橋駅」、地下鉄は丸ノ内線、南北線、大江戸線、三田線と交通の便も良いです。
http://www.tokyo-dome.co.jp/traffic/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
ちょっとトラブルがあって、東京に予定より早く着いてしまったため、ラク-アでゆっくりしました。
とてもよかったです!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/13 04:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!