so-net(ACCA)の8MのADSLに加入しました。ACCAからNECのルータモデム(ATUR110RC)が届いたので、メルコのエアステーション(WLAR-L11-L)で
ワイヤレスでつなぎたいのですが、設定がわからず今はLANケーブルとLANカードでつないでいます。
申し訳ありませんが、上記組み合わせの設定の仕方をご存知の方は教えていただけないでしょうか。
ちなみに OS は Win98 です。
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

参考URLが変更されてしまっていたようです。

今確認しました。こちらでどうぞ。

http://www.airstation.com/menu/products/sys_guid …

参考URL:http://www.airstation.com/menu/products/sys_guid …
    • 0

>補足に投稿した通りなかなかうまくいきませんが、

???補足には何も書かれてないんですが、
どの辺でととまどっているのでしょう?
    • 0

参考URLに設定のクワシ手順が載っています。

AccaでNECのルータタイプとの接続での設定ですのでこの通りに設定すればいいかと思います。

参考URL:http://www.airstation.com/menu/products/sys_guid …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

補足に投稿した通りなかなかうまくいきませんが、
いろいろやってみます。

本当にありがとうございました。