dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

WindowsXPにて作成したグループA・Bを別途作成した
グループCにてまとめたいと思います。
しかしながらグループの選択画面で、オブジェクトの種類が

"ビルトインプリンシパル"
"ユーザー"

の2項目しか見受けられず、"グループ"の項目がないため、
自分で作成したグループが表示されない状況です。

表示させるにはどうしたものか。。。

A 回答 (2件)

>自分が作成したものが出てこない状況です


ごめんなさい、NT4ではできたのでできると思っていましたが、
XPではできないようです
    • good
    • 0

詳細設定から


今すぐ検索
を押します

この回答への補足

ビルトインセキュリティプリンシパル
ユーザー

この二つしか表示されていないため、検索しても出てきません。"グループ"自体の表示が無いため、自分が作成したものが出てこない状況です。

補足日時:2005/12/05 14:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!