アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

送信者が同じメールを何度も送って来るわけでもなく、ウィルスのせいでもないのに全く同じメールを何度も受信してしまいます。
受信箱を空にしてから受信しても削除前と同じメールが来てしまいます。
そして、ついには先月の18日以降のメールが届かなくなってしまいました。
一体どうすればこの現象を止め、18日以降のメールを受け取ることができるのでしょうか??

A 回答 (2件)

空にしたという受信箱は パソコンのメールソフトの受信箱のことでしょうか?



メールアドレスを登録しているプロバイダ(やフリーメール)のメールサーバーが満杯になっている状態だと思います。

登録先でWEBメールとして確認できるようなら、そこで削除してください。ムリなら npopQのようなソフトから削除してください。

それとメールソフトで「サーバーに保存する」のチェックをはずして下さい。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se165244. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!さっそくやってみます!!

お礼日時:2005/12/05 21:20

受信しているときにタイムエラーがでませんか?



プロバイダーのHPからたまっている貴方のBOXの中を削除すれば解決しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!ようやく解決しました★プロバイダのHPで溜まったWebメールは見れるのにOutlookでは見られないなんて不思議ですね。

お礼日時:2005/12/15 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!