アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日夕方から節々が痛く、寒気がしていました。頭痛と吐き気もあり、風邪かな?と思いました。薬局で薬@総合感冒薬を買い、ユンケルものみました。その後18時に38.6に熱が上がり、風邪薬をまだ飲んでいなかったので、自宅に余っていたポンタールを飲みました。そのおかげで22時頃には、熱が37度まで下がったんですが、猛烈な吐き気があり、全然眠れませんでした。今も、頭痛とすごい吐き気があります。朝風邪薬を飲み、まだ吐き気が止まりません。一人なので、外にでる気力もありません。家族もいません・・・。この猛烈な吐き気をどうにかしたいのですが、何か良い方法は無いでしょうか?吐き気で救急車も大げさですし、かといって本当にひどい吐き気なので眠れず、何をしていても辛くて辛くてどうしようもないです。どなたかアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

吐き気で救急車ってそんなに大げさじゃないですよ


吐き気以外にも強烈な頭痛ですよね? 救急車を呼ぶときに家の前ではサイレンは鳴らさないでと言えばならさずに来てくれます薬が強すぎるのか あってないのか また何を食べたかわかりませんので
病院に行くことをおすすめイタします
    • good
    • 4

吐き気の苦しさはよくわかります。



朝の風邪薬は空腹で飲みましたか? 薬の飲み合わせが悪いときや空腹だと、人によっては吐き気がひどくなる場合もあります。

私は、吐き気を放置していたら天井がぐるぐるまわってきて、そのまま病院へ運ばれた経験があります。

また高熱がでるときもありますので、救急車を呼ばれることです。大事に至らなければホッとしますし、我慢して大事になったとき余計に辛い思いをします。
    • good
    • 3

救急車を使うほど緊急性があるとは思えないので、タクシーで病院へ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!